皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

先日の飲み会と昨日の忙しさでバイオリズムが狂っている私。

 

胃腸の調子も余りよくありません。

 

14日の面会交流までに元気な体に戻さないと。

 

今日は、お昼ごろ取引差に申込書を記入してもらうため訪問したところ

 

金庫のカギを持った担当者が外出中。

 

その結果、会社の印鑑を押せない状態でして、1時間半後に再度伺うことになりました(苦笑)

 

街中だったので、たまにはと思って地元の百貨店の飲食店ゾーンの8階に行ってみましたが

 

高い

 

どこも高い

 

ケチなサラリーマンのランチのお値段ではなかったので諦めて、時間まで車の中で昼寝しました。

 

結局、会社への帰り道で木曜日恒例のCoCo壱番屋でカレーを頂きました。

 

しかしこの一連の無駄な徒歩移動が効いたのか、仕事の日なのに歩数は10000歩超えました。

 

いつもより、3000歩ぐらい余計に歩いた感じです。

 

そんな中、トリマのマイルがポイント交換目安に届きましたので、ドットマネー経由でポンタへの交換申請を行いました。

 

2~3日でポンタに反映される予定です。

 

それと、auPAYカードとリクルートカードのポイントがポンタに反映されましたので、合計で1428ポイントのポンタも反映されました。

 

相変わらずポンタ持ちです。

 

さて明日もお仕事。

 

仕事とポイ活と体調管理を頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!