皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

本日は大雨。

 

この時期これだけの雨は珍しいですね。

 

午前中は母を連れて買い物。

 

グッディで特売のトマトジュースを購入し、例のごとく楽天チェックで10ポイントとauPAYの支払いでポンタもゲット。

 

午後、雨が弱まったすきを見て、傘を持ってウォーキング開始。

 

しかし

 

まもなく小粒の雨が降り始め、最後らへんは土砂降りになりました(苦笑)

 

でも

 

そんな状況でも、10000歩は確保しました。

 

移動系アプリを複数利用している私にとっては、毎日の移動距離と歩数は大切です。

 

特に休みの日は10000歩をノルマにしてます。

 

ポイントも稼げますし、健康のためにも良いですからね。

 

auPAYの絡みで、本日auPAYマーケット用の100円引きクーポンが取得できましたので、いつも通り紙パックの糖質ゼロの日本酒を箱買い。

 

その際に、ポンタをauPAYマーケット限定ポイントに交換して、1390ポイントを差額で獲得。

 

7608円分のお酒の購入をちょびリッチ経由で購入したことで、ちょびリッチで1%75円分、auPAYマーケットで1%分のポイントを後日獲得予定です。

 

一連の作業で、合計1540円のポイントを生み出しました。

 

時給換算で考えたら全然良いですよね。

 

さて明日はお仕事。

 

仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!