皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日からチーム体制が変更。

 

 

業務そのものは変わらないので別に良いですけど。

 

しかし明日は大移動が待っています。

 

アポの間の時間はたっぷりあるので良いのですが、場所が真逆でどちらも会社から車で45分ぐらい。

 

アポからアポの移動は恐らく1時間半から2時間と思われます。

 

移動系アプリで稼げますけどね。

 

またその珍道中(?)は明日報告します。

 

さて、表題の件ですが、リクルートから残念なお知らせが。

 

リクルートグループの運営するネットショッピングモールのポンパレモールが6月末で終了するとの事です。

 

まぁたまに期間限定ポイントを利用してインスタント味噌汁を買う程度でしたが、今回せっかく10月末までのリクルートの期間限定ポイントを貰っていたので、毎月インスタント味噌汁の購入に利用しようかと思っていましたがやめます。

 

昨日ミネラルウォーターを別ルートで購入したので、次の購入時に利用することにします。

 

10年ぐらい前はルーレットがあって割と高確率で1000円分の期間限定ポイントが当たったり、ポンタの消化先として利用してましたが、auがポンタと組んで、auPAYマーケットが始まってからそっちが主流になりましたからね。

 

ルーレットもいつの間にか無くなったし。

 

ゴールデンウィーク前までに次のミネラルウォーターの購入で消化しようと思います。

 

さ、明日は仕事の移動が大変ですがポイ活ともども頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!