皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は仕事がはかどりました!

 

20件近い色々なお金がらみの申請が無事に終わりほっと一息です。

 

これで、溜まりにたまっていた業務の6割ぐらいが完了しました。

 

明日で10日近く滞留している回収した書類の処理を完了させたいです。

 

昼食は吉野家で牛カルビ丼を食べて、お店で貰った50円引きのクーポン券を出したところ。

 

「これ対象商品じゃないので使えません」

 

「は?」

 

良く見ると、「焼肉丼」が対象でした。

 

紛らわしいっちゅうに!!

 

さておき、先日ドットマネー経由で交換申請していたトリマとクラシルリワードのポイント交換が完了。

 

両サイトプラス期間限定ドットマネーも含めて605ポイントのポンタが付与されました。

 

昨日の尊富士の優勝の記事を見たかったので、余っていたナナコ160円分を使ってスポニチを購入。

 

ついでに23ポイントをナナコにチャージしました。

 

で、

 

ちょびリッチのポイントが交換目安の1000ポイントを超えましたので、PEX5000ポイント(500円分)に交換しました。

 

即時交換です。

 

ちょびリッチに興味のある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

これによりPEXの残高は10000ポイント(1000円分)に達していますが、マクロミルのポイント交換完了を待って、ECナビとUvoiceのポイントのポイントを即時交換で合算してからビットコインに交換します。

 

さて、明日も仕事とポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!