皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今朝は立て続けの訃報に驚きました。

 

実は夜2時ごろ起きてF-1の予選を見てたのですが、そのインターバルの間に、ちらりとヤフーニュースを見ると

 

「まる子の声優は誰が?」

 

と見出し。

 

一瞬寝ぼけてるのかと思いましたが、TARAKOさんの訃報のニュースでした。

 

動揺して、F-1の予選がちっとも頭に入ってきませんでした。

 

ちびまる子ちゃんやタルるーとくん、ザブングルのチルとかが印象的ですね。

 

ちびまる子ちゃんは続いて行くでしょうけど、寂しいですね。

 

63歳。

 

私より一回り上の世代ですね。

 

寂しい限りです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

合掌。

 

二日連続はダメージでかいなぁ。

 

仕事はきっちり順調に終わらせました。

 

ポイ活も順調です。

 

トリマでドットマネー経由でのポンタへのポイント交換申請を行いました。

 

そして、マクロミルのポイント交換が完了。

 

アンケートサイトの老舗、マクロミルに興味のある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

続けてUvoiceのポイント交換も完了しました。

 

ほったらかしでポイントが貯まるといいつつアンケートでもそれなりにポイントが貯まるUvoiceに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【Uvoice】勝手にポイントが貯まるポイ活サービス!
紹介クーポンコード入力で300ptゲット♪
--------
クーポンコード: iGdPRrqMSb
--------

AndroidとPCで利用可能!両方登録で、更にお得にポイントゲット!!
貯めたポイントはお買い物やゲームに使えます!
https://u-voice.net

 

これによりPEXのポイントが6000ポイント(600円分)を超えましたので、ビットフライヤー経由でビットコインに交換しました。

 

こちらも即時交換です。

 

現在ビットコインは順調に値上がり中で、近々「半減期」と言う重要イベントが控えています。

 

ビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

さて、この後深夜2時からF-1の決勝がスタート。

 

明日は間違いなく寝不足ですが可能な限りポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!