皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は仕事でしたが、ポイント交換はてんこ盛りです。

 

昨日ブログの更新後の就寝間際になって、クラシルリワードのドットマネー経由でのポンタ交換が完了。

 

期間限定ドットマネーも含めて301ポイントのポンタが付与されました。

 

更にポイントタウンの500ポイントのPEX5000ポイントへの交換が完了。

 

ポイントタウンに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

招待コードはこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

BvSsTS6NU9sdr

 

帰宅後、NTTコムリサーチのnanacoギフト500円分の反映が確認できましたので、nanacoへの登録作業を実施。

 

明日には反映されると思います。

 

続けて、月末が迫りましたのでキューモニターの50ポイントを忘れないうちにPEXへ交換申請。

 

もう40ポイントありますので、交換目安の50ポイントに残り三日でたどり着けば再び交換します。

 

最後に、ECナビが交換目安の3000ポイントに達しましたので、PEX3000ポイントに交換しました。

 

ECナビに興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

これによってPEXのポイントが17000ポイント(1700円分)になりましたので、満を持してビットフライヤー経由でビットコインに交換です。

 

こちらも即時交換です。

 

現在ビットコインは順調に値上がり中で、近々「半減期」と言う重要イベントが控えています。

 

ビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

明日はお仕事ですが明後日はまたお休みです。

 

明日も仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!