皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

昨日、ブログを書き終わった後に、ビットコインが史上最高値にタッチしました。

 

驚きましたが、このまま一気に突き抜けて欲しいものです。

 

今朝は通勤途中に駅の券売機の所で10円拾いました。

 

朝から悪い気はしないですね。

 

ただ、鼻炎用の薬を飲んでいたので眠い一日でした。

 

しかしながら、昼飯食べて、車の中で思いっきり昼寝をして、リポビタンDを飲んで気合いを入れたら集中力が増して仕事が一気に進みました。

 

良かったです。

 

因みにCoCo壱番屋で昼食をとった際に、auPAYで支払ったら「たぬきの吉日」で10ポイント当たりました。

 

昼食時にスマホで株価を確認すると保有株の一つであるサンリオの株が昨日も上昇していたのに今日は急上昇。

 

増配と3月31日を基準日に4月から株式が3分割されると発表があったようで一気に急騰したみたいです。

 

これも嬉しいニュースですね。

 

帰宅後、各サイトをチェックしているとちょびリッチで会員ランクポイントが100ポイント(50円分)付与されていました。

 

プラチナ会員だからもっとくれてもいいのに(苦笑)

 

そして最後に、アンケートサイトのマクロミルで120ポイントが付与されたのに伴いポイント交換目安の500ポイントを超えましたので、PEXに交換申請を行いました。

 

1週間ほどで交換成立の見込みです。

 

アンケートサイトの老舗「マクロミル」に興味のある方はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

さて明日もお仕事。

 

ポイ活ともども頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!