皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

日祝水曜日休みと言う変わったシフトのため、飛び石連休の合間の出勤日。

 

先月末に苦しめられていた顧客の住所変更用の用紙が大量に返信で帰ってきました。

 

横綱大関の懸賞金レベルの量でこれをまた一枚一枚確認して、シートに入力してセンターに送る作業をするだけでも一苦労なのですが、今日はアポで外出したりしないといけなかったので、中身の確認だけ済ませて木曜日に処理することにしましたが、明日明後日で更に届きそうなので目が回りそうです。

 

頑張りますけどね。

 

この波を乗り越えればきっと楽になるはずです。

 

プライベートは順調です。

 

今日は株価が大きく上昇。

 

保有している株達は全面高。

 

更に会社の退職金運用制度の確定拠出年金の運用も順調に推移。

 

運用益は最近の株高も手伝って過去最高の含み益になっています。

 

そして、ビットコインを含めた暗号資産も急上昇。

 

私が一番保有しているイーサリアムが好調だったこともあり、一気に資産価値が上昇しています。

 

資産運用を一喜一憂してはいけませんが、でも増えるとやっぱり嬉しいですよね。

 

たぶん下がった時はだんまりを決め込みますけど(笑)

 

ポイ活も順調です。

 

今日はauPAYゴールドカードから1433ポイントのポンタが付与されました。

 

楽天スーパーポイントと、Tポイント、PayPayポイント、LINEポイント連合も順調にポイントを確保。

 

厳しいのは手持ち現金だけです(苦笑)

 

3人分の養育費の重い負担で現金の資金繰りは自転車操業です。

 

貯金や株や暗号資産とかは簡単に切り崩したりしたくないですからね。

 

日頃の生活は爪に火をともしながら頑張ります。

 

さて明日はお休み。

 

可能な限りポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!