皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

実は昨日夜、ブログの更新後、散歩に行きました。

 

トリマがもう少しでポイント交換と言うことに気づいたからです。

 

約2000歩を歩くために、駅まで行き来。

 

するとラッキーな事に100円玉を拾いました(笑)

 

ちょっと嬉しかったですね。

 

トリマもドットマネー経由でポイント交換申請。

 

明日には交換完了するでしょう。

 

欲張った甲斐がありました。

 

続けて本日クラシルリワードのドットマネー経由でのポイント交換が完了し、ポンタ303ポイントに交換が完了しました。

 

更にauPAYゴールドカードからポンタが1873ポイントが付与され、リクルートポイント435ポイントもポンタに交換しました。

 

お陰で現時点でポンタの残高は8000ポイント超えています。

 

そして最後にGポイントのビットコインへの交換が完了しました。

 

1000円分のビットコインがビットフライヤーに付与されました。

 

Gポイントに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Gポイント

 

ビットフライヤーに興味がある方はこちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コード
pahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

特に今日は、ビットコインのアメリカでの現物ETF扱い承認を受けて、各種暗号資産が爆上がりしてます。

 

過去最高値更新も近いんじゃないだろうか?

 

今日は株価も上がったし、万々歳です。

 

明日もこの調子でいかないかな?

 

とにかく仕事もポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!