皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

標題の件、今日もまた人身事故に巻き込まれました。

 

昨日と同じ駅で人身事故があり、今日は帰りの足に直撃。

 

何なんでしょうか?

 

二日連続巻き込まれるなんて生まれて初めてです。

 

12月18日にも帰りに巻き込まれましたので、約三週間で3回です。

 

どんな確率なんでしょうか?

 

私、はっきり言いますが、電車に飛び込んで死ぬやつにどんな背景があろうと一切同情なんかしません。

 

迷惑なんじゃぼけ!

 

こっちは予定が狂うんだよ!!

 

自然災害で無念の死を迎える人もいるのに、せっかくの命を無駄にするな!!!

 

こんなことブログに書きたく有りませんが、あまりに続くのですみません。

 

明日は休みなのでゆっくりします。

 

ポイ活も忘れませんけどね。

 

では、皆さんおやすみなさい。