皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日二回目となりましたが、時間が余っていたのと、よく考えたら3太郎の日だったので、auPAYマーケットでいつものお酒を購入しました。

 

ポンタをauPAYマーケット限定ポイントに交換することで、1400円分のポイントを差額で獲得。

 

後日auPAYマーケットから限定ポイントを75円分、ちょびリッチを経由して本日2.5%還元だったので、こちらでも190円分のポイントを後日獲得予定となります。

 

7608円分全額ポイントで購入です。

 

これで1月分はお酒が持ちます。

 

ポイントでポイントを生み出すのが醍醐味です。

 

更に、酒税や消費税なんかも発生するわけですので、僅かながら日本経済にも貢献してますよね?

 

でわ、皆さんおやすみなさい。