皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は、車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換。

 

福岡県ですけどやっぱり履いておくと安心ですからね。

 

明日は雪の予報だし。

 

知り合いの整備工場でやってもらって僅か2500円でした(笑)

 

こういう時は助かりますね。

 

それとポンパレモール限定ポイント102ポイントの有効期限が今月末までなので、ポンタ197ポイントとリクルートポイント1ポイント、合計300ポイントでインスタント味噌汁を購入しました。

 

年内に届くかな?

 

キューモニターは予定通り150ポイントがPEX1500ポイントにポイント交換完了。

 

更にLINEから110ポイント付与のメッセージが来てましたので、元々貯まっていた分と合わせて150ポイントをPayPayポイントに交換しました。

 

10月から3か月連続で付与されました。

 

ありがたい話ですね。

 

そして今日からトリマの仕様が少し変わっています。

 

動画を見終わった後にもう一度動画を見ると元々スロット用のコインが1枚付与されるようになっていたのですが、今日からくじが必ず当たったうえでコインも付与されるという仕組みに変わりました、

 

多くは10マイルですが、無いよりはあった方が当然マイルは貯まります。

 

今まではあとコイン1枚でスロットが引けるというシーンのみで2回目の動画を回していましたが、こうなると必ず2回動画を見る形になりますね。

 

面倒だけどしょうがありません。

 

因みに今日はスロットで777が揃って5000マイル当たりました。

 

嬉しいですね。

 

一昨日行ったドットマネー経由でのポイント交換も完了し、期間限定ドットマネーを含めて304ポイントのポンタが付与されました。

 

さぁ明日は仕事。

 

忘年会の日を除くと実質稼働3日。

 

年の瀬は早いですね。

 

ポイ活もしっかり頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!