皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

表題の件ですが、先週水曜日げん玉からデジタルギフトへの交換を行おうとして、300円分のポイントが行方不明になった件を皆さんに報告します。

 

今まで、ポイントサイト「げん玉」のポイント交換はデジタルウォレット(旧ポイントエクスチェンジ)経由での交換になっていましたが、この秋からデジタルウォレットからデジタルギフトを経由したポイント交換になるとアナウンスされていました。

 

他にドットマネーを経由する方法もありますが、今回私はビットコインが交換対象になっているデジタルギフトを選択しました。

 

ところが、いざデジタルギフトに交換してビットコイン交換に入ろうとすると「メンテナンス中」との表示が。

 

仕方ないので、他の交換先としてめぼしいものがdポイントだったので、dポイントを選択したのですが、今度はdアカウントとの連携画面がきちんと動作しません。

 

色々操作しているうちに画面を一度閉じたのですが、今度はdポイント連携の画面に戻ってもポイント残高が無いとの表示が。

 

交換したのにメールも来ていないので確認しようもない。

 

げん玉にもポイント無し。

 

ヘルプから何故かデジタルウォレットの画面に変遷してこちらにログインしてみても当然残高無し。

 

デジタルギフトのHPでログインしようとしても私のメールアドレスの登録はないとの表示。

 

当然dアカウントとの連携が出来なかったので、dポイントへの付与も無し。

 

300円分のポイントは行方不明となりました。

 

この件に関し、げん玉に2回、デジタルギフトに1回問い合わせを行いましたが共に連絡なしで無視されてます。

 

20年近くポイ活を行ってますがこんな事初めてです。

 

はっきり言って詐欺レベルです。

 

許せません。

 

このブログを見た方でげん玉に登録をしようかな?と思ってる方。

 

お勧めできません。

 

対応は最悪です。

 

このブログを見た方でげん玉に登録済で、デジタルギフトに交換しようかどうか考えてる方。

 

絶対やめて下さい。

 

せめてドットマネーを選択してください。

 

デジタルギフトは詐欺レベルの最低な会社です。

 

300円程度じゃ訴訟も出来ないし、泣き寝入りしかないんでしょうね。

 

問い合わせ無視ですから。

 

げん玉はもう二度と使いません。

 

以上、トラブルリポートでした。

 

他のポイ活では、ポケフルのガチャで100ポイント(10円分)。

 

ちょびリッチのガチャで30ポイント(15円分)

 

Gポイントのビンゴで10ポイント(10円分)

 

クラシルリワードのくじで1000コインと500コインが連続獲得(14円分)

 

と次々と当たってその分取り返すように好調です。

 

トリマバブルは継続中です。

 

本日も21名の方が私の招待コードで登録した頂いたらしく105000マイルが付与されていました。

 

皆様に大感謝です。

 

そしてトリマのドットマネー経由のポンタへの交換第17弾が完了。

 

1501ポイントがポンタに反映されました。

 

連日交換してますがそれでも今日も3口108000マイルをドットマネー経由でのポンタ交換作業を行いました。

 

ポンタ900ポイントが4日以内に付与されます。

 

大変助かります。

 

皆さんに改めて感謝。

 

トリマは移動系サイトの中では色々と楽しみながらマイルをためていけます。移動が多い人は順調にマイルが貯まりますし、くじやスロット、アンケート回答やクーポンの確認などでもマイルが貯まります。最近はスロット用のメダルが貯まるイベントも増えました。私はアプリ増えすぎると嫌なので避けてますがアプリ登録のミッションなどではかなり大量のマイルが貯まりますのでやり方次第ではかなり稼げると思います。

 

皆さん是非一度お試しください。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?


まだ始めてないなら、招待コード【uqWat-BnM】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile

 

さて明日はお仕事。

 

ポイ活も勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!