皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

仕事復帰後初めて2日連続で仕事しました。

 

水曜日、日曜日、祝日が休みになったので、明日また休みです(苦笑)

 

10月17日にアデノウィルス感染症ではやり眼になって以来明日で23日目ですが、その間4日しか仕事しないなんてある意味すごくないですか?

 

有給休暇はあと8日しか残ってませんけど。

 

そんな中、先日ポイント交換申請を行っていたGetMoneyのポイント交換が完了しました。

 

5500ポイントがPEXに反映されて今PEXの残高が6401ポイント(640円分)になっていますが、ECナビとUvoiceのポイント交換も迫っていますので双方を待ってからビットコインに交換しようと思います。

 

GetMoneyは老舗のポイントサイトです。

 

案件によってはしっかり稼げますので、興味のある方は是非こちらから。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

トリマバブルは継続中です。

 

本日も24名の方が私の招待コードで登録した頂いたらしく120000マイルが付与されていました。

 

皆様に大感謝です。

 

そしてトリマのドットマネー経由のポンタへの交換第12弾が完了。

 

601ポイントがポンタに反映されました。

 

連日交換してますがそれでも今日も4口144000マイルをドットマネー経由でのポンタ交換作業を行いました。

 

ポンタ1200ポイントが4日以内に付与されます。

 

大変助かります。

 

皆さんに改めて感謝。

 

トリマは移動系サイトの中では色々と楽しみながらマイルをためていけます。移動が多い人は順調にマイルが貯まりますし、くじやスロット、アンケート回答やクーポンの確認などでもマイルが貯まります。最近はスロット用のメダルが貯まるイベントも増えました。私はアプリ増えすぎると嫌なので避けてますがアプリ登録のミッションなどではかなり大量のマイルが貯まりますのでやり方次第ではかなり稼げると思います。

 

皆さん是非一度お試しください。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?


まだ始めてないなら、招待コード【uqWat-BnM】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile

 

さて明日は念のため眼科に行きます。

 

ポイ活も勿論頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!