皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は朝から困ったことが。

 

駅まで歩いて電車待ちをしている際にスマホを見ていたら

 

なんと

 

歩数が一歩もカウントされていない!!

 

基本的にGoogleFitに各種歩数計アプリが連動しているわけですが、その肝心なGoogleFitの歩数が0歩。

 

眼を疑いました。

 

最近朝に限って移動距離がおかしな時はありましたが、歩数ゼロはひどい。。。

 

基本駅のホームまで950歩ぐらいありますのでなんか損した気分です。

 

てか

 

損してますけど。

 

何かいい対策はないものですかねぇ?

 

そんな中、トリマでその分以上返してくれたのか、スロットで500マイルが2回当たりました(8.3円相当)

 

それと嬉しかったのが、先日のauPAYマーケットの買い物でルーレット券が出ていたので今日利用してみたらauPAYマーケット限定の期間限定ポイントですが100ポイント当たりました(100円分)

 

先日も書きましたが額は少なくても当たりが出ると嬉しいものですね。

 

さて明日も仕事。

 

仕事もポイ活も上手くいけばいいな。

 

明日もポイントゲットだぜ!