皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今日は午前中から3時ぐらいまで雨。

 

外回りの営業は難しいので、暇つぶしに隣接する市町村のグッデイ2店舗に遠征。

 

ま、そんなに離れてないので射程圏と言えば射程圏なんですけどね。

 

楽天チェックの20ポイントを頂きました。

 

お昼ご飯はガストでから揚げ定食。

 

例のモバイルTカードのキャンペーンで来月末にTポイントが100ポイント頂けます。

 

auPAYで支払ってポンタも合わせてGETした上に今日はたぬきの大抽選会の日なので4等10ポイントも獲得。

 

貰えるポイントはしっかり頂きます。

 

そんな中トリマがポイント交換目安の36000マイルに到達しましたので早速ドットマネーからのポンタ交換申請を行いました。

 

9/4以来なので、まずまずのペースです。

 

ドットマネーの期間限定マネー2マネーを巻き込んで、2~3日でポンタの通帳に反映される見込みです。

 

そしてトリマで健康寿命をのばそうキャンペーンが始まりました。

 

9/14~9/30まで、

 

招待コードを使用してトリマに招待した方&された方に10000マイルが必ずもらえます。

 

招待コード【uqWat-BnM】登録で10000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile

 

トリマは移動系サイトの中では色々と楽しみながらマイルをためていけます。移動が多い人は順調にマイルが貯まりますし、くじやスロット、アンケート回答やクーポンの確認などでもマイルが貯まります。最近はスロット用のメダルが貯まるイベントも増えました。私はアプリ増えすぎると嫌なので避けてますがアプリ登録のミッションなどではかなり大量のマイルが貯まりますのでやり方次第ではかなり稼げると思います。

 

皆さん是非一度お試しください。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?


まだ始めてないなら、招待コード【uqWat-BnM】登録で10,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile

 

さあ明日からは営業にとって勝負の三連休。

 

上手く契約が取れてインセンティブに届きますように(祈)

 

勿論ポイ活も頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!