皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

さて今日は、昨日の見込み通りマクロミル500ポイントのPEX5000ポイントへのポイント交換が完了しました。

 

マクロミルに興味がある方はこちらをクリック。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録

 

合わせてECナビの11000ポイントもPEX11000ポイントに交換。

 

こちらは即日交換のため、PEXのポイントは16000ポイント(1600円分)になりました。

 

ECナビに興味のある方はこちらをクリック。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

この16000ポイントをビットフライヤーに交換申請して0.000411BTCに交換しました。

 

こちらも即日交換です。

 

ビットフライヤーの口座を作ってみたい方はこちらの招待コードを使って頂けると幸いです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

招待コードpahazyvt

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=pahazyvt&lang=ja-JP

 

さて更に移動系のアプリ「トリマ」が交換目安の36000マイルを超えましたので、ドットマネーを経由してポンタに交換予定です。

 

5/22以来です。

 

ドットマネー300マネーに交換してついでにドットマネーの期間限定マネー1マネーも巻き込んで2~3日でポンタに反映される見込みです。

 

トリマは移動系サイトの中では色々と楽しみながらマイルをためていけます。移動が多い人は順調にマイルが貯まりますし、くじやスロット、アンケート回答やクーポンの確認などでもマイルが貯まります。最近はスロット用のメダルが貯まるイベントも増えました。私はアプリ増えすぎると嫌なので避けてますがアプリ登録のミッションなどではかなり大量のマイルが貯まりますのでやり方次第ではかなり稼げると思います。

 

皆さん是非一度お試しください。

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?


まだ始めてないなら、招待コード【uqWat-BnM】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile

 

意外とはまりますよ。

 

健康にも良いですし(笑)

 

さて明日もポイ活頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!