皆さんこんばんは。

 

コニャックです。

 

今朝も出勤時に駅で100円拾いました。

 

この半月で211円です(笑)

 

先月は612円、2月は273円でした。

 

拾ったお金記録する人も珍しいでしょ?

 

今日こそ良いことがあるかなと思っていたら、久々に契約が1件。

 

最近連敗中だったのでほっとしました。

 

本業で稼ぐのが本当は一番ですからね。

 

お客様に感謝。

 

仕事の合間にスマホで確認すると、先日行ったドットマネーからのポンタへのポイント交換とポイントタウンからのPEXへのポイント交換が本日付で完了していました。

 

PEXは交換目安の5000ポイントにこれで達しましたが、他の申請済みのポイント交換が2件、ポイント交換待ちが1件、ポイント交換目安まであと一息が1件とラッシュが近づいていますのでもう少し待ち。

 

週明けまでにはビットフライヤー経由でビットコインに交換できる見込みです。

 

今日は契約が夕方だったので帰宅が遅れたのでクタクタですが明日明後日はお休みです。

 

しっかり休んで、ポイかつ頑張ります。

 

明日もポイントゲットだぜ!