【第9回】11月30日放送 「おデート」「BBグルメ!」他 | kissFM 【今夜はBB!】のブログ

kissFM 【今夜はBB!】のブログ

Kiss FM KOBE【今夜はBB!】毎週日曜日 20:00~21:00
サウンドクルー:ほりいみずえ と Na.(コークヘロ)の二人が、ビューティー&ビューティフルを合い言葉にあらゆるものの「美」を追求。ゲストのオフショットなども紹介!

★☆★☆★☆★☆★
 「BB女子会」
★☆★☆★☆★☆★




関西モデルで活躍中の女子4名。

稲垣 美乃里(いながき みのり)さん
柚木 莉來(ゆずき りこ)さん
松本さら(まつもと さら)さん
岡田 詳子(おかだ しょうこ)さん
(L to R)



に来ていただきましたよー!
そして今回のテーマはドキッ!?
『デート』でした。

嵐山めぐりもなかなかステキかもですね!
たくさんのオススメをありがとう!★




(L to R) 柚木 莉來 / 岡田 詳子 / 松本さら / 稲垣 美乃里


BBガールズの応援、よろしくね!★(=⌒▽⌒=)











★☆★☆★☆★☆★☆★
「BBグルメ!」
★☆★☆★☆★☆★☆★


今回から始まった『BBグルメ!』★

忘年会にクリスマス、新年会に同窓会。グルメ番組数々あれど、1年365日欠かさず外食すrみずえ姉さんが皆さんにオススメします。

今回、名があがったお店は・・・・ ジャン!!

お好み焼き つる家さん~~~!!
約50年前の創業以来、開店当時の味を守り抜いているお好み焼店。
ミックス(¥1000)、豚肉(¥750)など、約30種のお好み焼に使う山芋を加えたふっくら柔らかい生地は、ほのかに甘い。野菜や果物を煮込んだ甘辛い秘伝の自家製ソースは、また味も抜群だ。
キャベツは、旬の味を引き出すため、季節によって切り方を変えるなど細かな神経がいきわたる。ほかにも、鉄板焼(¥350~)や焼そば(¥750)など、どれも2人前はあるほどボリューム満点の一品もそろい、満足間違いなしだ!!!

つる家 ホームページ
お好み焼 つる家 (つるや) - 東梅田/お好み焼き







★☆★☆★☆★☆★☆★
「BBピックアップビューティー!」
★☆★☆★☆★☆★☆★


「美顔鍼」

美容マニア・ほりいみずえのHOTな情報~!!
今回は美顔鍼にスポット!




こ、こ、これは~~~ッ!!?
すげーーーー!! ジャギ様みたいだあ~~~!!w

これは気持ち良さそうですね!!
しかもそんなに高くないとか☆
さらに!合言葉「ほりいみずえ」か「今夜はBB」でお安くなるそうな!!?
要チェックです★

美顔鍼 健志接骨院
http://kenshi-seikotsu.jp/









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「Na.のBB MUSIC!」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Na.が独断と偏見でBack to the Basicな音楽をご紹介するコーナーです。



今回は、チャイニーズ風メロディ、略してチャイメロ!にテーマを絞りました。

数ある曲から、やはりこれ★Na.が最も愛する日本人アーティストです!BB('-^*)/bb



♪「戦場のメリークリスマス」/ 坂本龍一







ということで第9回目放送、いかがでしたでしょうか★
今後とも末永く、ご愛顧よろしくお願いします!!!


SEE YOU~










★☆★☆★☆★☆★☆★
  「お知らせ」
★☆★☆★☆★☆★☆★



次回、12月7日(日)放送!お楽しみに!


■サウンドクルー BLOGのご紹介

<ほりいみずえ ブログ> http://ameblo.jp/angelite-japan/

<Na. ブログ> http://ameblo.jp/na-corkhero/






Kiss FM KOBE[89.9MHz 他]
★番組「今夜はBB!」
サウンドクルー : ほりいみずえ / Na.(コークヘロ)
毎週日曜日 20:00~21:00
・番組に関するお問合せ、ジャンジャンご応募下さい!














Kiss FMは兵庫・大阪全域とその近隣の地域でお聞き頂けます。地域によって最適な周波数が異なります。※インターネット(radiko)での聴取可能エリアは大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山です。