境内で硬貨を拾うこと、の意味!(汗) | 超ときどきブログ♡

超ときどきブログ♡

ポジティブな考え方や、スピリチュアルなことが大好きです。
ちょっとだけ、生活にシンクロが起こることがあります。

毎日の習慣はこちら!
○朝起きたら神棚にご挨拶
○帰宅したら玄関の涅槃図にご挨拶
○週末は地元の神社にご挨拶

こんばんは、ポンキッキーズです!

昨年秋に、伊勢から熊野に行った旅日記を書きましたが、⇩これこれ!

外宮に行ったときに、謎の一文銭をうちの旦那くんが拾ったのね、その時のをリブログしました!

なぜかといいますとね、私の大好きな桜井識子さんが、本日のブログで、まさに「境内で硬貨を拾うこと」をテーマに書いておられる!!


すぐに旦那くんに、ラインで識子さんのブログを送ったさ!!

そうかー、そうなのかー。びっくり

あれは神様からのプレゼント🎁だったのかぁ。

持ち帰りたかったけど、遠慮したさー。

どなた様かの願いがそこに乗っかっていると思ったし。

はうー、今更ながらに残念!笑い泣き

もっと早くに知っておきたかった!笑い泣き

でも、ちゃんと御賽銭箱にチャリーンしてきたし、きっと神様も納得してくださったことと思おう!

川で出来るだけキレイに洗ったし!ニコニコ

よしっ!★

気持ちをリセットだ!

良いことしたよね、あたしたち!ウインク

うん、きっとそうだ!爆笑

残念なんかじゃないぞーーー!!ニコニコ

でもでも、また外宮に行ったときは、神様、プレゼントお待ちしております💖