最近猫を飼いたくて飼いたくてなんかやばい華です(
もふもふしたい。

何か最近。前触れもなく猫が私の前を通る、そして消えてしまう。
昨日、あ、一昨日かw2回見たわww

飼いたい、抱きしめたい、もふもふしたい。

猫さんは警戒心が強いからねー
プロフィール画像のみーちゃんももう何回もあってるのに未だ懐かないのよ!
犬さんは寄ってくるのにmmmm

でも犬さんの寄りようは恐いのよ、なんか。
ワンワン吠えてさ、舐めてきたりさ、のってきたりさ
もうちょいおとなしくしろよコノヤロー

なんか矛盾したがなw


これからはPCつけたら何気ないことでもブログかくことにするよ(笑)
1回かかなかったら1週間以上放置してしまう私なんでww
じゃあこの放置期間のできごとをバーっと語っていきましょう。

まず、バレンタインデー、リア充がわあわあと盛り上がっていた日。
私もあることで盛り上がってたんだ。
ホワイトバレンタインwwww
今年度はすごいよね、ホワイトクリスマスとかホワイトバレンタインとかー

それ以前に!
第一志望校受験だったなこの日っ
受験から学校に帰ったとたんすごい降りだしたというww
受験校から学校の道2回とも下ネタで盛り上がったことを私は忘れないだろうね(笑)

受験?落ちました。
●●●●、一生の不覚!、みたいな
そんな軽いものじゃないけど;
18日(金)結果でショックで金土日は泣いてたよ涙腺崩壊期間。
まあ言い出すといろいろだし、いったところでどうにもならないからもう何も言わないよう頑張る。
でも1つだけ言わせて。
リア友!ごめんなさい!!
喜びたかっただろねあの時。ほんとごめんね!!


3月14日ホワイトデー
頑張ります。