自分のいってる高校は全日制と定時制があり
自分は全日制で
夜は自分の教室は定時制の4年生が使っているんですが。

この前の水曜頃かな
机に可愛い落書きがされていたんですよ。
んで、自分もその横に落書きしたww

次の日
水曜にかかれてたものが消えていて
私の絵の横にまたまたなんかレベルアップした少女漫画てきな女の子が描かれていた
そして前の席の子とみて
「男ですか、女ですか、それともヲタクですかってかいてやw」
『いやいや(汗』
てきないいあいをしていました←

結局
〈可愛いですね! 
男ですか、女ですか〉ってかいた

その男ですか、女ですかはその絵描いた人。
つまり夜私の席に座ってる人に向けて聞いたつもりが

金曜日
木曜にかかれてた絵に矢印がされていて
〈この子は女の子ですよ♪〉
いやいや、分かりますよ♪
だから
〈あなたは?〉ってかいてやった。

さて、明日何がかいているかな。
男です、ってかかれてたら(笑)だねwww
即会話終了
やばいでしょ、あんな少女漫画系の絵かいといて男だったら←