ほんとブログ放置中(笑)←
最近twitterばっかりしてますw

中間終わったー
・・・・・・・・・・・・うん、おわった。
本格的に高校いけるか不明なとこに来てしまったよ。
一体これからどうなるんだろうね~

咳がもう1ヶ月以上とまらないという深刻な事態
咳だけでもなく昨日の夜ごろから喉に痛みがでてき
声が出せない近くの状態まで来てしまった。
あと鼻水もでてきた
もうどんだけ~だよ(古

今日また病院いってくるよ。
この前は喘息か気管支炎かもしれないといわれ
喘息の薬をもらい・・・コレです。
気管支炎かもね

昨日はマシだったからまだいいけど
今日は喉の痛さでほんとしんどくて英語のリスニングとか全然集中できなかった
てか全般的に集中できなかった
朝保健の先生に会ったから言ったら喉が痛いだけなのでスルーされた。

喉の痛さ、咳、鼻水。
なめてたら怖いからな