今日にて中学卒業しました!
俺おめでとう←

やっぱ泣いちゃった(笑)
答辞の生徒会長力が半端なかった(
個名で呼ばれた時も泣きそうになったw
涙もろすぎだろww
いろいろな人と別れるだろ・・つらい

んで、学校出たあとすぐ近くの公園に集まってそこで解散して
そのあと写真とかとりまくったんだよww
先生とか友達とかと一緒に撮った
楽しかったよww

特におもろかったのは前の記事に載ってる髭先生が生徒達のサイン帳体丸くしてかいているのを
もう1人の先生が写真撮っているのを私たち数人がそれを撮ったというねwww
いい思い出になったなった

サイン帳かいてもらってない人がいるといことが心残りかな
仲良かったのにもう会えないかもしれない人いるし・・

3年間の振り返りは受験終わったらゆっくりと


別の話
今日塾で先生と生徒が魚の話しててね、
目が潤ってきた(ぇ


はあ・・受験
終わってたら最高なのにね
何があってこの2ヶ月の間に受験3回も経験しないといけないんだよ
とりま頑張ります

てか、なんか家帰ってから今も頭がなんかガンガンするんだなあ(ry



というかそれより今は地震ですね。
M8,8・・
理科では自分がもっとも嫌いな分野だけどただ凄いということだけはわかった。
なんかつい3分ぐらい前1000年に1度の大地震とかニュースでほざいてたんだが・・
私がギリギリ生まれる前に起きたという阪神淡路大震災よりもやばいとか
国内最大級とか。
幸い今はここ兵庫県では全然といっていいほど被害がでていません
でも鈍すぎるのか、ツイッターでのリア友はちょっと揺れたっていってたのに
全然わからいというねw
とにかく今は皆さんの無事を祈ります


コメ返は生活が落ち着いたらしていきます^▽^