昨日自分の住んでる地域大雨警報でたんだよね。
んで、中学の友達と遊ぶ約束してたんだが中止なって来週遊ぶことにな・・

それからだんだんと雨はやんでいき
でもまた深夜ぐらいに降り出したのかな
3時ちかくに寝ようとしたとき外みたら結構降ってたし。

7時までに警報があれば自宅待機
10時までに解除されなかったら休業


私たち学生は希望に満ちていました

昨日高校友達とメールで
「じゃあ火曜日に!」
ってやり取りを←

でもそれもあっさりと裏切られたのです。



私は7時半に起きて、ね
警報でてないや。はぁ
っと学校に行けばクラスの人たちが騒いでた

あと10分あったら!!」

どうやら6時50分に警報が解除されたらしい。