はい、今日とうとう「受験」でした

私立の併願です、第一志望校ではありません。


とりあえずまず着いてからずっと、精神的に死んできましたp
 ・・まあそれは触れないでおいてくれ..

内容は国語数学英語。
ん~~まあまあだった
国語ができない私だが学校のテストよりはできた気がするようなしないような(←
数学好きなんだけどね、応用とかでてきたら1発KOです^q^(←
英語・・・好きなんだけどなー..一番できなかった気がする(←←←

英語。3年生になってから思うようにいかず成績悪い(TT)
それにお腹がすきすぎt....wwwww


そしてご飯食べたあと面接
志望動機
中学校で頑張ったこと
高校で頑張りたいこと を聞かれったー

やっぱり本番ってさ
声でにくくなるよね
どうしようpardon?された☆(

志望動機が練習通りいえなかった件(泣)
そしてつい目を逸らしてしまうおちwうわわわ

そして結果、13日に郵送でくるんだけどね
あーコワイwwwwww
落ちたらほんと、精神的にくるよね。次の日公立推薦(第一志望校受験)だよ(汗

とりあえず大きな壁を1段越えました