久々にかこうと思った。

14時ごろ
情報の宿題のためTNとケーキ屋さんへ忍びました

母さんがシュークリーム8個買って来いといわれたので買って質問とかした


その後リータでそれをまとめたり(私はだるくてしていない)、しゃべったり、いろいろな人とメールしたり
シュークリームの保冷剤てきなのを2時間と言ったので16時に帰ろうってことを言ってた。

16時外に出た。曇ってる。
雨はぽつぽつで、やんだりもした。
けど、別れてすぐ(リータから家までは自転車20分ぐらい)、結構降って来た。

結構・・いや、やばいww

やられた


滝みたいなものが降って来た
絶望的www
もう、なんかテンション上がったwww

挙句の果て雷キターーーwwwwww


帰ったら全てがビチョビチョなり。
家だれもいなかった
もちろん風呂入った

シュークリームなんてしらねえ

今も凄い雷なう