またしても | Melodic Punker?シゲピーの至極ツマラナイ話

またしても

お久しぶりです!


ライブが立て続けにあってなかなか書けませんでした。
立て続けって言っても週1が3回続いただけですけどww


関わってくれた全ての方々、
ホントにありがとうございましたm(__)m




いやー楽しかったな!
なんか自分等のなかで結構変わったと思います!
それくらい手応えみたいなものはありました。

日々勉強ですな
これからも成長して行けたらいいなー!







10/6の藍さんスナッキーさんの企画では朝まで打ち上げでした!
久々にパンチのある打ち上げでしたww




会長が食ってるのは約100滴のタバスコのかかったピザwww




仲のいい奴らです






11月までライブがないので曲作りに専念したいと思います!!

あとまだ先だけど12月にLONG TIME SLOWと共同企画やります!

お楽しみにー\(^o^)/