ハーフバースデー撮影。 | 未來は明るい☆日記 CCAM娘♀2015年11月4日。第二子2017年9月7日♂

未來は明るい☆日記 CCAM娘♀2015年11月4日。第二子2017年9月7日♂

妊娠19週でお腹の赤ちゃんが3万人にひとりの病気、先天性嚢胞性肺腺腫様奇形 (CCAM)と診断されました。2015年11月4日無事出産(^^)♪
日々のこと、CCAMのこと記録していきます!
第二子2017年9月7日出産!
一姫二太郎育児ブログ。

みーたんも私もいまだに体調スッキリ治ってませんアセアセ


2人ともずーっとゼロゼロした咳がぬけない笑い泣き


たっくんは軽かったみたいでもうほとんど大丈夫になってきたニコニコ


って喜んでたらついにダンナちゃんも風邪っぽくなったってえーん


また移しあってずっと治らないんじゃないかと恐怖滝汗滝汗滝汗


なんとか軽症のうちに治ってほしい笑い泣き


この間の日曜日は体調イマイチだったけど予定通りたっくんのハーフバースデーの撮影にスタジオアリスへ行ってきましたニコニコ


みーたんのときは人見知りしまくりでギャン泣きだったんだけどなんとか笑顔の写真がとれたんですほっこり


たっくんは人見知りしないし顔を覗きこまれるとニコニコしちゃうタイプニヤリ


余裕で笑顔写真撮れるだろうな〜〜って思ってたら、、、













まさかのずーっと真顔真顔真顔真顔











泣きもしないけど笑いもしない滝汗
















これも。
{BD33EAE3-0835-4A93-919A-740B71D7892F}




これも。
{80558B68-E2E1-4991-9C52-E208E1F2B575}





これも。
{B81AB40E-16F9-40A0-9113-B10E79C0B271}







これも。
{54B03D85-57CD-42A5-99B0-A29F7C2B6213}






これも。
{CE180AFE-12F4-4963-887E-6A438D7AFCD1}






どれもほぼ同じ表情笑い泣き



最後のだけ少し口元キュッとしてるからマシに見えるけどほーんとぜんぜん笑わないえーん



ぜったいヘラヘラ笑うと思ってたから予想外すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このときは睡眠時間が足りなかったかなうーん!?


なんて思ってたんですが、、、


昨日、実家に帰って父があやそうとすると顔をプイってそむけててアセアセ


今までそんなことなかったんですが何度やってもそんな感じアセアセ


母にはニコニコするのに父にはプイってびっくり


みーたんのときみたいにギャン泣きこそしないものの地味に人見知りしてる!?


母にはよく病院行くときとか預けたりしてるから大丈夫なのかもぶー


ちなみにダンナちゃんにこの話したらダンナちゃんにもプイってやる確率高いらしい笑い泣き


ダンナちゃん平日はほぼいなくて会えるのは土日くらいだからかな笑い泣き


土日はなるべくたっくんと接するようにしてもらおうっとタラー