また風邪。。。 | 未來は明るい☆日記 CCAM娘♀2015年11月4日。第二子2017年9月7日♂

未來は明るい☆日記 CCAM娘♀2015年11月4日。第二子2017年9月7日♂

妊娠19週でお腹の赤ちゃんが3万人にひとりの病気、先天性嚢胞性肺腺腫様奇形 (CCAM)と診断されました。2015年11月4日無事出産(^^)♪
日々のこと、CCAMのこと記録していきます!
第二子2017年9月7日出産!
一姫二太郎育児ブログ。



しばらく間が空いてますが、、、


またまた風邪ひいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先週末、義実家に行ったらお義母さんが風邪を引いててアセアセ


そこからダンナちゃんに移り、私に移りゲローゲローゲロー


幸い子供達は無事だから安心していたら昨日からたっくんが鼻ズビズビアセアセ


みーたんは母乳パワーで6ヶ月くらいまでは風邪引かなかったから油断してた滝汗滝汗滝汗


昨日の夜は鼻が苦しくて寝づらかったらしく2時間おきに起きるしえーん


たっくんもかわいそうだし私も風邪完治してないのにつらいし最悪〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうかみーたんだけは移りませんようにえーん


とりあえずマヌカハニー舐めさせて回避させるしかない笑い泣き