こんにちはビックリマーク




今回で4回目の更新になります音譜




ペタが20個もつけてありましたアップ有難うございます目




これからも、ペタが増えるよう、コメントがつくように頑張って行きたいですあし





前回の記事でも書きましたが、ブログに写真を載せるやり方がわかりません。




それで、兄ちゃんが調べてくれていましたビックリマーク




兄ちゃんはあの、「スマートフォン」を持っているのですが、




『スマホのやり方しかわからんけど、なんかコードみたいなんつないでできるらしいで。』




はたして、そのコードはオトンは持っているのでしょうか!?




はやく写真つきのブログが書きたいです・・・汗




レッスンの後の写真とか。




私がレッスンに行ってる所って、めっちゃ都会なんですよドンッ




たっけぇぇビルがたくさんあったり、




うんめぇぇ食べ物がたくさんあったりドキドキ




レッスンに行くまでの待ち時間によく寄るカフェがまたお洒落なんですよ音譜




また写真載せますねナイフとフォーク




今度のレッスンは確か金曜日なので、写真撮りたいと思いますカメラ




オカンのスマートフォンで。




では、次回も元気よく更新していきますビックリマーク




最後まで読んでくださって有難うございました音譜