cana÷biss 2ndアルバム「カルマ!カルマ!カルマ!」発売記念ライブ@イオン新潟南マリ | QMA大好きにょ

cana÷biss 2ndアルバム「カルマ!カルマ!カルマ!」発売記念ライブ@イオン新潟南マリ

17:06仕事おわり!25℃小雨
チャリでイオン南へ
17:43到着
映画館みたりぶらぶら
タワレコ見たらNao☆ちゃんの本が出てる!フラゲ日か!


18:25マリンコートへ、もう人いっぱい
19時から発売言ってたけどもう売ってるやん、並ぶ
3240円
クリアファイルとポストカードもらう
特典券もらう
タオルお渡し会


ごいちーがDJ準備してる
18:33リハーサル
18:38リハーサルおわり
二階で見る
なおちゃんいた!
18:39
0☆SE
1♪BLUE BLUES
2♪新時代応答せよ
MC
3♪夢見る怪獣
4♪キンセンカ
5♪ドライフラワー
MC
19:03おわた!
19:10特典会スタート
全員と握手して好きなメンバーからタオルもらう!
元Åcmのふたり(むぎ、)、元プリエクはちゅりいた!
特典券渡して坂田さんに久しぶり言われ、
桐亜に久しぶり言われ、
みずきちゃん初めまして
ごいちー 久しぶり言われ
あやちむ 3回目くらい?言われたぶんカナビス前から知ってるからと答える
タオルもらった?と聞かれ、まだと答え、もらう!
りっすん 久しぶり言われ、また来る来る詐欺だと思ってた言われた、、
現場行きます、はい😔
最後ハッピーさんに挨拶
19:17自分の番おわり
19:54おわり
ひとりずつ挨拶
りっすん、あやちむ、ごいちー、みずき、桐亜
19:59おわり
タワレコ撮影
20:01おわり