新年度!そしてご報告。 | 札幌コントラバス教室「一」

札幌コントラバス教室「一」

札幌を中心に演奏活動とレッスンを行っております。
コントラバスの魅力を一緒に発見しましょう!
道内どこでもお伺い致します。 

皆さまこんにちは!

この間年明けを迎えたと思えば、もう4月!驚きの速度で月日が経っていきます💦

新年度はご報告からです。


今年度より

札幌大谷大学芸術学部音楽科 非常勤講師

札幌大谷高等学校音楽科 非常勤講師

となりました!!


まだまだ未熟な私ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

そしてたくさんの生徒さんに来ていただきたいです!専攻生、副科生大募集です!ぜひお越しくださいませ爆笑


新年度最初のお仕事は母校の入学式での演奏でした。久しぶりの母校は非常に懐かしく新年度の幕開けとして良き時間となりました。

母校には専攻生2名が入学したもよう!アセアセ


4月は吹奏楽の本番が多くなりそうな感じです。

4/28には滝川で演奏いたします。

引き続き頑張ってまいります。生徒さんも大大大募集中ですのでお気軽にご連絡ください!!




最近はLEGOが欲しくて…。

こちらの素敵なバラで新年度を彩らせていただきます!ではまた!