まだまだ、これから! | 近藤共弘オフィシャルブログ「KONTOMO 39」Powered by Ameba

まだまだ、これから!

日本オープン、

2日目までは良い感じでやれてたけど、

3日目と最終日はいいところでのパターが決まらず、

流れに乗れずに終わってしまいました汗汗



狙っていただけに、残念な結果でしたが、精一杯、

諦めずにやった結果なので納得しています。



日本オープンでの攻め方や、自分の技術の足りなさにも気がついたし、

良い1週間でした!!



まだゴルフが終わったわけでもないし、

これから もっともっと練習して上手くなりたいです。



やる事がいっぱいで、

今、すごくゴルフが楽しいニコニコ



優勝した小田龍一選手は、同じ専修大学の先輩で、

プロ9年目の初優勝だったので嬉しかったですアップ


とても感動しましたアップ




そして今週は、

ついにブリヂストンオープン!!



ブリヂストンとは、プロになって今年で10年、

ずっと契約していただいてるスポンサーなので、

節目ということもあるし、頑張って優勝し、

恩返しをしたいです。



では、今週も頑張ります。