憧れだった『TOYOTA』 | 近藤共弘オフィシャルブログ「KONTOMO 39」Powered by Ameba

憧れだった『TOYOTA』



僕は2000年にプロデビューしてから

愛知県出身ということもあり、

世界のトヨタ自動車と契約することが目標でした。


そのためには、優勝して賞金ランキング上位に入ることが

最低条件だと自分で決めて、ゴルフに励んでいました。


そして、
2006年に日本プロとANAオープンに優勝し、

ついに
2007年、念願だったトヨタ自動車と契約することができて

飛び上がるくらい本当に嬉しかった。


今は、キャディーバッグとバイザーに

『TOYOTA』のロゴが入っていることが

僕のモチベーションを本当に上げてくれています。



近藤共弘オフィシャルブログ「KONTOMO 39」Powered by Ameba


僕も‘世界のTOYOTA’のように

世界に誇れる日本のトッププレーヤーになれるよう

これからも頑張っていきたいと思っています!



トヨタ自動車の皆さん、

いつも温かいサポートをありがとうございます!!!