こんばんは、お話会失敗した母ちゃんです。



火曜日(ってだいぶ前汗)、子育て広場で

かんたん工作&お話会ハサミ



今回で3回目




で、しかけ絵本使って、ワヤになりました。
子どもがみんなやって来て、ごちゃごちゃです



おまけに、選んだ絵本単調過ぎて

飽きてた笑い泣き笑い泣き


いくら0~3才とは言え、完全に
選択ミス


2回目が、そこそこ反応あって
小学校の読み聞かせにも慣れてきて、
ちょっと調子にのっておりましたショボーン




工作の方も、色画用紙切って作るんだけど、
サイズが少し小さかったかなと。


お母さんが作るのは大丈夫だけど、
自分でやりたい子どもさんもいて、
いる所まで切ってしまったり…




いろんな意味で、いい経験になりました。



母ちゃんにやってみない?と声かけて下さった先生と、こんなお話会に参加して下さったお母さんと子どもたちに感謝です。
本当にありがとうキラキラ





ワヤになった絵本
うちの子どもたちも大好きラブラブ



今日もお付き合いいただき、
ありがとうございますクローバー