感謝 | 2万人にひとり♡たくさんの奇跡が重なって生まれた娘


おはようございます🔅

3日間休んで
金曜日から仕事復帰した!!
この3日間、
吐き気、頭痛、不安、動悸で
めっちゃ体調悪かったショボーン

金曜日ゎ、
まだあんまり良くはなかったけど
ちょっと気分転換的な感じで
仕事行ったけど、
だいぶしんどかった( 。・-・。`)

午前中は
人の何気ない言葉が
すごい悪いふうに思ってしまったり
違う部署のお手伝いして
ミスばかりしてしまって
もぅ働けないかも...とまで思って
でも、そんななか
仲良しのリーダーさんが
「こんちゃん助けて-」って
呼んでくれた🥺💕
帰りも「大丈夫やった?」
って声かけてくれたり
本音ぶつけてみた🙌

私、足でまといになってるかな
って...
出来る子いるし
やめちゃおっかなって...
そしたら、
え-やだやだって
こんちゃんいない
進み具合がまったく違うからさ
こんちゃんにしか
甘えられなくてって
気使う
こんちゃんには
なんでも言いやすいから
こんちゃんも私に
できることならなんでも言ってね
って言ってくれた

他の人にも
こんちゃん笑った方が可愛ですよ
って言ってもらったり...

友達に励ましてもらったり
ハーブティープレゼントするね
って言ってもらったり

旦那がそばにいてくれたり

ほんま助けてもらってます

ほんま泣けてくるから
やばいね




まだまだ治ってないけど
だいぶ落ち着いたので...
出勤します




娘が
ママー♡
ってすごいおっきな声で
呼んでくれたり
あはははって
笑ったりして
すごい癒し♡♡♡