娘の成長♡ | 2万人にひとり♡たくさんの奇跡が重なって生まれた娘



娘の成長♡♡♡

「絶対、骨折するから
覚悟してください。」って言われたころ。
不安や心配でたまらなくて
ここに手をついたら
出来るよ〜
って伝えてた毎日。

急に寝返りすることなく
横でとまったまま寝たり
徐々に寝返りしていってくれた

天才♡って思った😂笑


絶対、骨折する!!
って言われたけど

それは
先生が注意するように
教えてくれた言葉
その言葉が正しいかは
分からないけど
「絶対!!」って言ってた理由は
いまになってわかったょ

いままで折れた子を
たくさんみてきて
娘の例がなかったとのこと。

そして、
骨形成不全症と先天性側弯症の
ふたつの難病を持つ娘は
いままでで診察したことない!!
とのこと。

先生と信頼関係が
出来たからこそ
わかったこと。




生まれたときから
音楽が大好きな娘♡


にゃんにゃんが
言えるようになった時期。
よりいっそう
可愛い♡♡♡



最近の娘💕


骨形成不全症は
日常生活で骨折する難病。

でも
毎日、高速ハイハイして
元気にしています(*´˘`*)♡

保育園、
デイサービスでさえ
なかなか受け入れてもらえない。
訪問リハビリをお願いしたときも
1箇所しかなくて
しかも条件つき。
それをきっかけに
うちがリハビリしよう!!
って思って
自分はもちろん
家族にも協力してもらってます✨


身長は
一般的な2歳児よりも
15cmくらい差があるし
体重も一般的な子より
まだまだ軽い🙌💦


でも、、、
いまは
全然気にならなくなった(,,>ω<,,)💕

だって、
めっちゃおっきなったもん💕

足もまだ変形あるから
手術していく予定やけど
この足めっちゃ好きなんよね💕

可愛すぎる💕



泣いてきた日も
いつか晴れる♡♡