骨折。 | 2万人にひとり♡たくさんの奇跡が重なって生まれた娘



久しぶりの投稿。

最近ゎ
クリスマスパーティーしたり
旦那の友達が来てくれて
ビンゴゲーム大会したり
ブロックスしたり
しました♡


娘ちゃんは
いっぱいクリスマスプレゼントを
もらいました♡♡♡

ちゃーちゃんの手作りケーキ♡
ありがとう♡
プレゼントもたくさんもらったね♡

歯もいっぱい生えてきたね♡

愛おしい♡♡♡





そんな娘ちゃん
今日、骨折しちゃいました(´•̥  ̯ •̥`)

娘をばーばに預けて
買い物行ってて
近くのお店についた時に
いつものように遊んでて
歩いててつまずいて転んでから
泣きやまない💦って
半分パニックになって
電話かかってきて。

買い物しないで
すぐトンボ帰りして
娘の様子を見たら
ギャンギャン泣いて
泣きやまなくて
尋常じゃないくらい
汗かいてて
泣き方も骨折の時の泣きで
両腕は動いてたけど、
足が動いてなくて、、、
救急病院行ってきた
大腿骨骨折やった。


1年以上骨折してなかったから
ちょっと
安心しすぎてた部分があったから
夫婦で
めっちゃ反省しました。



ごめんね、
ごめんね



痛いね



泣く娘を見て
胸がしめつけられる
気持ちになったり、
娘を置いて出かけてたことに
めっちゃ反省した。

ギャンギャン泣いてたけど、
泣きやんでるときや
レントゲンを撮るときや
ギブスしてもらうときの
娘の姿は
お姉ちゃんになったな♡
って思える部分もあった
不安になって
ママ、ママって言えたり
パパ、パパって言えたり
泣きやみかけたときに
「お家帰ってヨーグルト食べよっか」
って聞いてまると
「うん♡」って言えたり
治療台で泣きやんで
お利口にいられたり
そんな姿は
いろんなこと、
いろんなメッセージを
娘に教えてもらってる気がする



明日ゎ、
朝から診察やね

来年手術予定やから
ちょっと
早まるかもなぁ🙌