あらほれさっさ~でしゅ⤴️

此処は、何処はてなマーク

アタイは、誰!?

ほえほえ〜爆笑

 皆しゃん⤴️

お元こしゃんでしゅか〜!?

アタイは、

左手しゃんが、

ちと不自由でしゅが、

にゃんとか、

お元こしゃんでしゅよ〜おねがい

 世間は今、

ウンコ連発じゃなくて、

内部告発連発でしゅ〜えー

アタイも、

掃除屋じゃなくて、

政治家に、

頭が、良過ぎて、

なれないでしゅがてへぺろ

なれたとしゅたら、

ケツバットじゃなくて、

KICK BACK、

絶対に頂くでしゅよ〜ウインク


 しゃてしゃて〜ニコニコ

しょんなこんなで、

地元で有名な、

とんかつ屋「丸一」しゃんに、

突撃しゅて来ましゅたよ〜ラブ



まじゅは、

お水じゃなくて、

高清水しゃんで、

乾杯でしゅ〜ラブ

おっ〜おねがい

五臓六腑にしみわたるでしゅ〜おねがい


とんかつ定食をば、

んっはてなマーク

1,800円!!

注文でしゅ〜笑い泣き


ふぇ〜びっくり

ここで出している、

ソースが有るんでしゅな〜びっくり

知りませぇんでしゅたな~チュー


でっデカイでしゅ〜おねがい

ご飯、半ライスで、

正解でしゅた〜照れ

初めにピンク塩で、

頂いたら、

おっ〜、

肉から脂がっ〜笑い泣き

う〜んっ、

こりっは、

旨いっ〜お願い

1,800円は、

高いと思うかは、

アナタ次第でしゅもぐもぐ

この日から、

3日間、体重が戻らないのは、

ビックリでしゅ爆笑

肛門に、

じゃなくて、

尻に火がついた様で、

1ヶ月後に、

これまた蒲田で、

有名なとんかつ屋、

「檍」しゃんでしゅウインク


手前は、

系列のカレー屋しゃんでしゅチュー

「いっぺこっぺ」とはゲラゲラ

開店前から、

行列でしゅな〜ガーン


まじゅは、

一人、

ビールで乾杯でしゅ〜チュー

あ〜いえ〜お〜いえ〜でしゅ爆笑

見てくだしゃいな〜おねがい

肉の厚み&ピンクでしゅ〜お願い


膨らんでましゅでしゅよ〜ラブ

まじゅ初めは、ピンク塩で、

頂くでしゅおねがい

おっ〜脂がっ〜笑い泣き

シアワセでしゅ〜ちゅー

オッサンは、トンカツが、

イヤッ、ジジイは、

大しゅきでしゅ〜おねがい

そしゅて、

豚汁が、白味噌で、

甘くて旨いっでしゅ〜ラブ

結果!!

アタイ的にトンカツは、

良い肉を使えば、

絶対に旨いでしゅ〜の、

結論に至った訳でしゅ真顔

どちらにしゅても、

作れましぇんでしゅけどてへぺろ

でっでっ、

やはり3日間は、

デブのまんまでしゅた爆笑

 そしゅて、

 コロナが、

第5類に、

なったでしゅから、

MISIAライブに、

奥しゃまと、

ブリーフじゃなくて、

久し振りに、

行って来ましゅたよ〜ニコ



センターでしゅが、

遠いでしゅえーん


相変わらず、

しゅごい人でしゅな〜えー

久し振りのライブに、

奥しゃまも、

海苔海苔じゃなくて、

ノリノリでしゅた〜歩く


フッ〜照れ

感動でしゅたな~おねがい

還暦には、

ちと、ハードでしゅたかな昇天

終わって、

帰るのも、

ひと苦労でしゅゲッソリ

アタイ、

人混みが苦手でしゅから、

外に出て、

皆しゃんとは、

逆の方向に歩いて、

ひと駅先まで、

歩いたでしゅチーン

汗ビッショリでしゅから、

冷えて来たでしゅよっ〜笑い泣き

あっ、

お腹痛くなって来たでしゅガーン


おっ、

整いましゅた〜アップ


トンカツを食べると、掛けましゅて

相撲取りと、解くでしゅ

その、心は

どちらも、デブでしゅ

あ〜イマイチでしゅえー
だばっ、もひとちゅアップ

電車に乗っている時に、お腹が痛くなると、掛けましゅて

トンカツをカジルと、解くでしゅ

その心は

どちらも、脂(脂汗)が出て来るでしゅ

う〜んっ、
(踏ん張る)じゃなくて、

汚いでしゅから、
もひとちゅアップ

還暦が、立ちっぱなしと、掛けましゅて
(アショコじゃないでしゅからうさぎのぬいぐるみ)

ライブに行くと、解くでしゅ

その心は

年寄りの冷や水でしゅ

ほえほえ〜チュー

戦柳

脂汗
出て来た時は
トイレ行け

ヤッパリ汚いでしゅガーン
だばっ、もひとちゅアップ

還暦は
ライブ行ったなら
座っていろ

しょえ〜口笛
これからも、宜シコシコでしゅ⤴️