ほえほえ〜ニコニコ


皆しゃん〜ウインク


お元こしゃんでしゅか〜ニヤリ


アタイは、


毎日、


コロコロじゃなくて、


ゴロゴロしてましゅから、


太って太って〜てへぺろ


4Kgも、


太ったでしゅ〜ニヤリ


ブタ〜ニヤニヤ

今日は、

豆乳担々稲庭うどんを、

作ったでしゅおねがい

あ〜染み渡るでしゅラブ

豆乳に最近、

ハマってるでしゅもぐもぐ

言い訳でしゅが、

豆乳なら、

汁を全部飲めるでしゅラブ

でっ、

剣道の先しぇいから、


「お前、ブタ」


じゃなくて、


「お前、腹出たな」


でしゅとガーン


でっ、先しぇい、


「お前、ブタ」


じゃなくて、


「お前、歩けよ」


でしゅとガーン


そんなブタじゃなくて、


そんな訳で、


毎日、ブーブーじゃなくて、


歩くことにしたでしゅショボーン


とは言ってもね〜チュー


クビに、


ポリネックを付けて、


歩くって、


この臭いじゃなくて、


暑い中でしゅよ〜ネガティブ


辛いでしゅゲロー


も〜、


牛じゃなくて、


ポリネックの下に、


手拭いを巻いてましゅが、


垢じゃなくて、


汗が、


ものしゅごいでしゅから滝汗


でっ、お家に帰ると、


奥しゃまが、


「くっせ〜」


でしゅと笑い泣き


それに、


「お前さ〜、アタシが歩けと言ったのに、歩かないで、剣道の先しぇいに言われると歩くんだ!」


でしゅとウインク




見てくだしゃいポーン


ノドに、


鯛の骨が、


引っ掛かってるでしゅガーン


いやいやいやプンプン


鯛の骨じゃなくて、


「く」の字形のピンでしゅから滝汗


移植した骨が、


動かない様に、


止める為のピンでしゅからプンプン


様するにでしゅよ〜真顔


本来なら、


どぶ板じゃなくて、


椎間板が有った所にでしゅよ、


コンニャクじゃなくて、


骨を埋めて、


くっつけてしまうでしゅよチーン


つまり、


アタイの首の関節は、


1つ無くなるでしゅゲッソリ


オーノーでしゅ滝汗


まっ、いっか〜ゲラゲラ


外から誰が見ても、


わからないでしゅからもぐもぐ


小指が無いと、


大変でしゅけどねニヤニヤ


でもでしゅよ、


ノドの前から、


手術をしてましゅから、


食堂じゃなくて、


食道、機関車じゃなくて


気管を退けながらの手術でしゅから、


味噌汁等の、


飲み込みが、まだ、


上手く出来ないでしゅえーん


誤嚥でしゅよゲロー


えっはてなマーク


爺でしゅとはてなマーク


そうでしゅよっムキーッ


爺でしゅよっイラッ


しょれと、


声が、出せないでしゅショボーン


天龍しゃんの様な、


声でしゅムキー


でしゅから、


皆しゃんと、


上手に、


お話しが出来ないでしゅ滝汗


高い声なら、


にゃんとか話せるでしゅけど、


ミッキーマウスに、


なってしまうでしゅゲラゲラ


笑うなっ〜ムキーッ


おっ、整いましゅたチュー


あっ、「アラフィフ」しゃん、


お心遣い、


ありがとしゃんでしゅキスマーク


下ネタブログ、


ものしゅごく、


楽しみにしてるでしゅよ〜ドキドキ


おっ、整いましゅたてへぺろ



アタイの手術と、掛けましゅて


ズボンの裾上げと、解くでしゅ


その心は


ピンが、必要でしゅ


う〜ん、いまいちでしゅな〜えー


だばっ、もひとちゅアップ



アタイが、散歩から帰ると、掛けましゅて


酔っぱらった、爺と、解くでしゅ


その心は


くっせ〜でしゅ



戦柳


良く見てよ

魚の骨か?

ピンでしゅよ


そのまんまでしゅ口笛

だばっ、もひとちゅチュー


声高い?

ミッキーマウスかな?

アタイでしゅ


ほえほえ〜爆笑

これからも、宜シコシコでしゅ⤴️