あらほれさっさ〜でしゅ爆笑

皆しゃん⤴️

お元こしゃんでしゅか〜はてなマーク

アタイも、

お元こしゃんでは、

ないでしゅえー

可愛い顔が、

人気でしゅから、

ブサイクじゃなくて、
誰だっビックリマーク今言ったの!?

モザイクを入れたでしゅ真顔

ポリネック、

めちゃめちゃ臭かったでしゅから、

カバーを外して、

洗ったでしゅ真顔

代わりに手拭いを、

巻いたでしゅ口笛

えっはてなマーク

そうでしゅかはてなマーク

イクッじゃなくて、

粋でしゅか〜ウシシ

そうじゃなくて、

来てくだしゃいじゃなくて、

キティくだしゃいじゃなくて、

見てくだしゃいな~ポーン

これこれっビックリマーク

これでしゅよ〜滝汗

酷くないでしゅか〜ゲッソリ

母親に叩かれても、

こんな朝じゃなくて、

アザにならないでしゅよ笑い泣き

アタイが、

可愛いからって、

麻酔がかかっているのを、

知っていながら、

蹴っとばしたりしていたでしゅかねガーン

それがもしゅも、

本当にゃら、

えっはてなマーク

なわけないだろうはてなマーク

でしゅよねゲラゲラ

骨盤の骨を、

油で揚げてじゃなくて、

頚椎に移植しゅるので、

こちらから、

宝石じゃなくて、

骨を取ったみたいでしゅ笑い泣き

聞くところによると、

ゴムとパンティーじゃなくて、

ノミとハンマーを、

使うみたいでしゅチーン

月が、シャトルにじゃなくて、

人間が月に行く時代に、

しょんな原始的なことを、

しているにゃんてねチュー

おったまげ〜でしゅニヤニヤ


前にも、

話したことあったでしゅかねはてなマーク

このくつ下、

パッチンパッチンで、

ふくらはぎを圧迫しゅて、

ポンプの様に、

ケツをじゃなくて、

血液を送り出してるそうでしゅウインク

あっ、汚い指で、

しゅみましぇん目

はきっぱなしになると、

臭くなるからでしゅかね大あくび

こんなふうに、

穴が、開けられてるでしゅウシシ

うっ、うっすらゲロー
おえっゲロー


おっ、整いましゅた

と、その前に、アタイ、

8月8日(火)に、

先しぇいに無理を言って、

退院させてもらいましゅたえー


でっ、整いましゅた爆笑



可愛い男の子の腰を、ノミとハンマーで叩いてと、掛けましゅて

台風予想で、明け方にかけてひどくなると、解きましゅ

その心は

どちらも、ひどいアザ(朝)になるでしゅ


イマイチでしゅな~ニヤリ
だばっ、もひとちゅチュー


パッチンパッチンのくつ下と、掛けましゅて

押し寿司と、解きましゅ

その心は

どちらも、同じ香りがするでしゅ


ウップ、やばいヤツでしゅな~ゲロー


戦柳


そよそよと
酢の香りする
くつ下か

ウップ、やばいヤツでしゅゲロー
だばっ、もひとちゅビックリマーク


叩くなよ
撫でるものです
オシリはね


う〜ん、てっ、踏ん張るなよネガティブ
これからも、宜シコシコでしゅ⤴️