アーイエーオーイエーでしゅ爆笑

なんか、帰って来たってか〜はてなマーク



 手術しゅた次の日〜ウインク

アタイのお部屋は、
キティのお部屋じゃないでしゅてへぺろ

4人部屋なんでしゅニコニコ
差額ベッド代が発生するでしゅえーん

爺二人と、若者一人と、

アスリートのアタイでしゅてへぺろ
何かっプンプン

看護師「コンチワワさん、オシッコの管、取りましょう」

アタイ「あっ、お願いしましゅ」

看護師「じゃぁ、抜きますね~」

アタイ「あの抜く時は、バルーンを小さくするでしゅか?」

看護師「そうです、でないと抜けませんから、じゃぁ、抜きますよ~」

アタイ「あの手を添えて、抜いてくだしゃいな~」

看護師「変な感じになります〜」

アタイ「いや、あの手をっ・・アッあせる

看護師「身体は、自分で拭いてくださいね~」

アタイ「えっ〜自分ででしゅかはてなマーク

看護師「お願いしま〜す」

ふんっ、自分で拭きましゅよ〜ムキー

アタイ手術前に、

身体中の毛は、

全て剃りましゅたからねちゅー

毛が生えているのは、

まつ毛と、眉毛だけでしゅからゲラゲラ
あっ、ケツ毛もあったでしゅ爆笑

最低でも1週間は、

シャワーに入れないでしゅからゲロー

毛が無ければ、

拭き拭きするだけで、

綺麗になりましゅからね~ニヒヒ

 話を戻してDASH!

看護師しゃんは、

ツルツルのアタイの、

アソコに触れたくないから、

管だけを持って抜くでしゅよプンプン

せめて、手を添えて、

抜いて頂けたら、

感動を分かち合えたのにね~ニヒヒ
何のっはてなマーク

まっ、そりはそれでということで真顔

この管を抜いた後のトイレが、

痛いんでしゅよね〜ネガティブ

2回目までは、

痛みを我慢しながらの、

そ〜とっの放尿でしゅチュー

3回目は、痛いでしゅが、

それなりの勢いで、

出したでしゅよキョロキョロ

出し切る間際に、

「ブルッブルブルブルッ」っと、

アタイの尿道から、

音と、振動でしゅびっくり

ふぇっ!?

膀胱にエアーが、

入ってたでしゅかねチュー

ビックリしたでしゅ笑い泣き

可愛いお顔を、

見てくだしゃいな~にっこり
何かっ真顔

首に巻いてるポリネック、

めちゃめちゃ、臭いゲロー

   クサイゲロー

くさ〜いっゲロー

耐えられない香りでしゅゲロー

なんではてなマーク

これを巻いたまま、

食事は絶対に、

無理でしゅゲロー


外して頂きましゅたおねがい

何故か、飲み込みが悪いから、

トロミちゃんが、

かかっておりましゅゲラゲラ

ここのご飯、

美味しいでしゅラブ


おっ、整いましゅたニヤリ


尿道の管を抜く時に手を添えてくれた時と、掛けましゅて

新しく来た、頼れる上司と、解くでしゅ

その心は

どちらも、下は、大喜びでしゅ


卑猥でしゅな~えー
だばっ、もひとちゅチュー


とても臭いポリネックを食卓に置いてと、掛けましゅて

マリアナ海溝と、解きましゅ

その心は

どちらも、とても不快(深い)でしゅ


戦柳


外してね
ブラジャーのホックと
ポリネックは



アタイは、
こういうの大しゅきでしゅけどね〜グラサン
でも、もひとちゅ口笛



手を添えて
イカせてあげる
何処にだよ?


何よっ〜!!
良いじゃな〜いアップ
しゅごくしゅきよね〜ラブラブ
あっ、これからも、
宜シコシコでしゅ⤴️