アラホレサッサ〜でしゅニコニコ

 皆しゃん、

お元こしゃんでしゅか〜ウインク

アタイも、コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅニヤリ

 コロナの全数把握って、

よく訳わからないでしゅから煽り



 しゃてしゃて〜チュー

3日目Part3でしゅよ〜ニコニコ

 おはようございましゅほっこり

 朝食でしゅおねがい

朝から、鮭が食べられるのは、

贅沢でしゅな〜ラブ

鮭の隣に有る赤いのは、

にゃんと腹太鼓じゃなくて、

明太子なんでしゅよ〜びっくり

こういうチューブのが、

売ってるんでしゅかね〜チュー

アタイは、初めて見ましゅたガーン

ポテトサラダのチューブにゃんかも、

有ったら便利でしゅよね〜もぐもぐ



 お〜の〜でしゅネガティブ

最後の追い込みでしゅゲッソリ

この後に、

テストが有るんでしゅよゲロー

困ったでしゅ滝汗

アタイ、

全然覚えられないでしゅ笑い泣き

実技は、

完璧なんでしゅけどね〜ちゅー

 案の定、

テスト時間内に、

約3分の1が、

剥げずにじゃなくて、

解けずにというか、

そこまで行けなかったでしゅショボーン

あ〜時間切れに、

なってしまいましゅた笑い泣き

やばいでしゅゲッソリ


 昨夜、埼玉県連の方と、

御指導を頂いた先生でしゅチュー
(夜の指導ではないでしゅから、御安心下しゃい)

綺麗な方でしゅので、

思わずツーショットを、

お願い致しましゅたラブ

綺麗な先生と、

お別れしゅるのは、

寂しいでしゅが、

オカマじゃなくて、

大人でしゅから、

我慢汁じゃなくて、

我慢の子でしゅハイハイ

帰りは、

一緒の先生部下の、

自衛隊の先生に、

駅迄、高級車で、

送って頂きましゅた〜おねがい

わ〜いでしゅ〜ニコニコ

「ありがとしゃんでしゅ〜泣くうさぎ



先生と、改札に向かったら、

にゃんと、

電車が、

動いていないっはてなマーク

にゃんでも、

線路に東北が、じゃなくて、

線路に倒木が倒れているため、

動かないっゲロー

急遽、

高速バスに変更でしゅチーン

でも、

有って良かったでしゅからえーん


 またまた、

先生と、

乾杯でしゅ〜口笛

ヤレヤレ、

講習会と言う名の、

宴会でしゅかな酔っ払い

でも、アタイは、

飲まなかったでしゅから真顔

このバスは、

峠を走るのでしゅよ〜滝汗

とてもとても、飲めましぇんよ〜ゲロー

でも、隣の先生は、

ガンガン呑んでましゅゲロー

山道にゃのに、

「あっ、トイレニヤニヤ

帰って来て、

「曲がるたんびに、粗相したよチュー

それって、便器の外にって、

ことでしゅよね〜ゲラゲラ

次に入る方が、

可愛そうでしゅから〜イラッ

その、20分もしないうちに、

「ごめん、トイレ」

オイオイ、

またでしゅかよ〜ガーン

帰って来て、

「今度は、便座に座ってしたから、粗相しなかったよ〜」

自慢かよっえー

この酔っぱらいが、

便器を拭く訳が、

無いでしゅから、

この後に入る方が、

可愛そうでしゅショボーン

その次の人、

アタイでしゅたムキー

アタイは、

酔っぱらってないでしゅから、

粗相しないでしゅから〜チュー

と、

思った矢先のカーブでしゅびっくり

右に左に、

粗相ならぬ、

ジャー、ジャーゲッソリ

あっ、でしゅでしゅ凝視

でも、アタイは、

良い子でしゅから、

ちゃんと、ペーパーで、

拭き拭き〜ニヤリ

と、カーブでしゅびっくり

顔が、

便器に、

ペタッ!

えっ?

こういうの、

現実に、

有るんでしゅかっ笑い泣き

席に帰ったら、

先生、

もう既に、

寝ていましゅたよっ物申す


おっ、整いましゅた〜プンプン

カーブで、粗相したと、掛けましゅて

豪雨と、解きましゅ

その心は

どちらも、ジャージャーでしゅ

汚いでしゅから、
もひとちゅ口笛

五輪組織委員元理事、AOKIからと、掛けましゅて

アタイの顔にペタッと、解くでしゅ

その心は

便宜(便器)でしゅ

またまた、汚いでしゅガーン

戦柳

トイレ行き
カーブする度に
粗相する

またまた、汚いでしゅガーン
もひとちゅアップ

金貯めて
使う頃には
寝たきりに

またまた、シルバー川柳よりてへぺろ
これからも、宜シコシコでしゅウインク

 ※余談でしゅが、

テスト結果が、

不十分な為、

指導員資格は、

追試を受ける事に、

なってしまいましゅた笑い泣き

結果

 
合格致しましゅたドキドキ
だばっ、宜シコシコでしゅアップ