アラホレサッサ〜でしゅ〜ニコニコ

皆しゃんウインク

お元こしゃんでしゅか〜!?

アタイも、コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅ〜ニヤリ

 北海道長万部町の噴出、

しゅごい勢いでしゅな~びっくり

アタイも、

あのくらいの勢いが、

欲しいでしゅな~ゲラゲラ
(何に?)

 しゃてしゃて〜ウインク

話は、変わって、

Part2でしゅよ〜チュー


 
 おはようございましゅ〜ニコニコ

昨日、この部屋に来た時から、

にゃんか、

畳が気持ち悪いでしゅショボーン

アタイの綺麗な心が、

どうしても、

許せなかったでしゅから、

掛け算じゃなくて、

掃除機を、

掛けましゅたキョロキョロ

スッキリ爽やかしゃんでしゅ照れ

男の子にしゅては、

珍しい種なんでしゅショック
(もう、種は無いでしゅけど?)


 朝食でしゅラブ

まぁまぁ、

美味しいでしゅけど、

ご飯には、

アタイ、

うるさいでしゅからねっ~プンプン

もうしゅこし、

お米のランクを上げてもらえると、

100点なんでしゅけどね〜チュー

残念でしゅな笑い泣き


 さぁさぁアップ

午前の授業が、

始まる前に、

買い出しでしゅよ〜プンプン

稽古を終えてからの夕食前に、

最高の感動の為に、

急坂下のコンビニへ、

ダッシュでしゅよ~滝汗

しょえ〜ゲロー

キツイキツイ〜チーン

金冷法の為にじゃなくて、

老体にムチを打つでしゅゲッソリ

 
 部屋には、

冷蔵庫が無いでしゅから、

共同の冷蔵庫に、

冷やしておきま〜しゅおねがい

誰も盗まないでしゅよね驚き

 そしゅて、

見つけましゅた〜ポーン

密でない、

喫煙所〜ウシシ

やはり、

屋外が一番安心でしゅなお願い


 授業前に、

道場をネリ歩く、

受講生はてなマーク

皆しゃん、

背中が、スッとしゅていましゅびっくり

だいぶ、ハゲが多いでしゅなゲラゲラ


 しゅこし、

眩しいでしゅかね爆笑

 猛勉強でしゅよ〜ニヤ

でも、

あ〜、頭に入らないでしゅえーん

勉強って、

孫の手じゃなくて、

苦手でしゅよ〜笑い泣き


 今日は、

しゅこし、

冷えましゅかね〜ぐすん

玉が、ちぢこまりましゅなおやすみ


 お〜、

国際武道大学の教授しゃんでしゅびっくり

講義が、

楽しいでしゅな口笛


 お昼おねがい

うどん、旨しっラブ

炊き込みご飯、

イケましゅな〜ウインク


 さぁさぁ、

審判法でしゅよ〜照れ

毛深いを入れてじゃなく、

気合いを入れましゅよ~チュー


 夕飯でしゅラブ

フッフッフッ酔っ払い

この前に、

先生と一緒に、

麦酒を、

イッキしゅて来ましゅた酔っ払い

最高でしゅな〜ぶちゅー

先生と二人で、

ニコニコしゅながら、

夕食を掻き込みましゅたからもぐもぐ


その後も、

新潟県連の方と、

反省会でしゅお願い

明日も、

早いというのに、

遅くまで、反省でしゅなムキー

良い子は、

マネしゅない様にてへぺろ


Part3に、続く〜でしゅ昇天

おっ、整いましゅた〜物申す

教授の授業と、掛けましゅて

前戯の後に行うと、解きましゅ

その心は

講義(後戯)でしゅ

あっ、下品ですみましぇんショボーン
もうひとちゅアップ

剣道での掛け声と、掛けましゅて

国会で、法案を否決させると、解きましゅ

その心は

野党(ヤートー)でしゅ

いまいちでしゅなえー

戦柳

稽古後に
麦酒を呑めば
至福かな

う~ん、
もひとちゅアップ

お迎えと
言うなよケアの
送迎車

またまた、シルバー川柳よりネガティブ

だばっ、
これからも、宜シコシコでしゅチュー