アラホレサッサ〜でしゅニヤリ

 皆しゃん、

お元こしゃんでしゅかはてなマーク

アタイも、

コロナにかからず、

お元こしゃんでしゅウインク

 しゅかし、

今は、日銀の黒田総裁も、

コロナも、ウクライナも、

良く分からない、

怖い世の中でしゅよね〜えーん

しょれでも、アタイ達庶民は、

忍び泣く耐えているでしゅ笑い泣き
アタイは、お布団に包まって耐えているでしゅえー

 しゃてしゃて〜ニヤリ

七段が、

にゃかにゃか、

合格出来ないでしゅから笑い泣き

剣道ばかりやっていると、

奥しゃまに怒られると、

思うでしゅから、

前から気になっていたお風呂場を、

修理したでしゅよっニコニコ

えっ?

アタイの頭を修理しろでしゅと?

ふんっ、

ほっておいてくだしゃいなっムキー


だいぶ前にタイルが割れて、

6枚程貼り替えて、

約2年でしゅかね!?

しっかり乾かさないで、

完成さしぇたから、

カーリングじゃなくて、

シーリングが、

ボロボロでしゅたチュー

見た目も汚いし、
アタイは、綺麗でしゅからえー

冬は冷たいでしゅからねえー
冬は、縮こまるでしゅよっニヤリ


ホレホレ〜びっくり

奥しゃまの、

ブラジャーを剥がすのは、

簡単では、

ないでしゅけど滝汗

タイルを剥がすのは、

簡単でしゅチュー

プップップッゲラゲラ


う〜んっ、

綺麗に剥がせたでしゅよ〜ウインク

アタイの心の様に、

ピカピカでしゅ爆笑


フクビのあんからプラスでしゅニヤニヤ

1万ちょっとでしゅかねニヤリ


シーリングって、

難しいでしゅな〜びっくり

えっ〜いっチュー

指で、ちょっちょっいでしゅプンプン

指がっ、くっ臭いっガーン

シーリングを、

施して、一休みでしゅおねがい


キティちゃんも、

「御苦労様っ」って、

言ってましゅもぐもぐ

キティちゃんの頭を、

ガブリッでしゅ酔っ払い

脳ミソ甘〜いラブ


ホレホレホレ〜ポーン

やったでしゅよ〜爆笑

どんなもんでしゅか〜お願い

やれば出来る子なんでしゅよ〜ウインク

この日の夜は、

皆で、お着替えを持って、

銭湯に出陣したでしゅほっこり

 次の日、

奥しゃまに、

「お風呂場床、どうでしゅか?」と、

聞いたでしゅおねがい

奥しゃま、

「別に〜」

でしゅとゲッソリ

気持ちを上手く、

表現出来ない子でしゅなっムキー

おっ、整いましゅたえー

剣道七段審査会と、掛けましゅて

ブラジャーを外すと、解くでしゅ

その心は

どちらも、上手く出来ないでしゅ

う〜んっ、いまいちでしゅな〜
だばっ、もひとちゅアップ

ワクチン3回目を射つと、掛けましゅて

ブラジャー外すと、解くでしゅ

その心は

どちらも、するのは簡単でしゅけど、その後が大変でしゅ

ホエホエ〜魂が抜ける
意味が、分からないでしゅネガティブ

戦柳

ブラジャー取り
後どうするの?
ボケてきた

ハッハハデレデレ
もひとちゅ!!

リードを持ち
散歩に出たが
犬忘れ

またまた、シルバー川柳より

これからも、宜シコシコでしゅビックリマーク