ハレホレハレヒーでしゅ⤴️


 皆しゃん⤴️


お元こしゃんでしゅか!?


アタイも、コロナに掛からず、


お元こしゃんでしゅウインク


 3月21日に、まん延防止措置が、


解除され早っ2週間あせる


少なくなるかと思いきゃっ汗


増えてるでしゅっガーン


 まぁ、


分かっていたことでしゅけどね~えーん


 しゃてしゃて〜ニコ


話は、変わってでしゅイヒ


 前回、七段審査不合格からの、


今回も、審査(2月)のお話はてなマーク


いやいや〜えー


 ここは、我慢汁じゃなくて、


我慢をしゅて頂いて、


平凡なアタイに、


戻るでしゅから〜照れ


 実は昨日、


櫻を見に行って来ましゅたが、


(後日、記載しましゅチュー)


寒かったでしゅよ〜ガーン


カバンの中に、


ワインの小瓶、チーズ、カルパスを、


入れ、チビチビ呑んでると、


トイレが近くて困ったでしゅ笑い泣き


さっき行ったのに、

また!?行きたいゲッソリ

アタイ病気でしゅかねはてなマーク

奥しゃまいわく、

「寒いからよっ、バカッビックリマーク

えっはてなマークバカッはてなマーク

まっ良いんでしゅけどねっ真顔

バカッでしゅからニヤリ

 よくSA(サービスエリア)で、

トイレ帰りの爺のズボンを見ると、

えっはてなマーク濡れてる!?

こんなアタイに、

なりつつあるでしゅよポーン

笑っているそこのアナタッ!!

じきになるでしゅから〜ゲラゲラ

ハッハハハッゲラゲラ

 ホレホレ〜おねがい

出すじゃなくて、

出汁に鶏肉をたっぷり入れ、

こりこりっ〜ウインク

アタイこのスープに、

ハメてじゃなくて、

ハマりっぱなしでしゅ〜ラブ

中出しじゃなくて、

煮込み、きし麺でしゅラブ

んっはてなマーク

しょれに、押し寿司でしゅ〜爆笑

そうっこりは、

ゾウさんじゃなくて、

オッサンが大しゅきな、

取り合わせでしゅ照れ

お腹オッパイじゃなくて、

お腹いっぱいでしゅ〜チュー

お腹は、いっぱいでしゅけど、

甘い物は、別荘じゃなくて、

別腹でしゅニヒヒ

食後は、ハーシーズでしゅ〜もぐもぐ

たまらんでしゅニヤリ

安くて美味しいでしゅウインク

こりも、ハーシーズでしゅラブ

ねっ酔っ払い

1人で、

爆食いでしゅ〜ちゅー

イエ~イイヒ

育ち盛りの最近でしゅから〜ゲラゲラ

ウフッ真顔

 こちらは、

違う日に、奥しゃまから、

お裾分けでしゅ〜お願い

う~ん、幸せでしゅな〜ラブ

 こりは、あの萩の月の、

限定品の様でしゅよ〜びっくり

限定品と、言っても、

東京駅で、

何時も有るみたいでしゅけどっプンプン

個包装が、良い感じでしゅウインク

何がっ?
フワッフワッでしゅラブ

うんっアップ

間違いの無いお味でしゅチュー

お尻が、腐りそうじゃなくて、

ほっぺが落ちそうでしゅ〜おねがい

 またまた、ご飯が無かったので、

餅入りU・F・Oでしゅ〜ウインク

食べ慣れた感が、

出てますでしゅよ〜ニヤリ

捨てるお湯をしゅこし残すのが、

ケツじゃなくて、

コツでしゅからね〜口笛

是非、お試しあれあれっ〜合格


おっ、整いましゅた〜ラブラブ


アボガドに醤油と、掛けましゅて

餅入り焼きそばと、解きましゅ

その心は

どちらも、意外と合うでしゅから

う~ん、いまいちでしゅな〜チュー
だばっ、もひとちゅキョロキョロ

サービスエリアで、トイレ帰りの爺のズボンと、掛けましゅて

花粉症シーズン中、アタイのマスクの中と、解くでしゅ

その心は

どちらも、濡れてるでしゅ

汚いっゲッソリ


戦柳

慌てるな
静かに添えて
えのき茸

アタイのでは無いでしゅから〜ショボーン
だばっ、心を落ち着かせて、もひとちゅアップ

暴れるな
心静かに
オシメする

ほえほえ〜ビックリマーク
これからも、宜シコシコでしゅ⤴️