アニャホレハレヒ〜⤴️

 皆しゃん⤴️

お元こしゃんでしゅか〜!?

アタイも、コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅ〜ウインク

 まもにゃく、

まん延防止措置解除でしゅよね〜びっくり

大丈夫なんでしゅかね!?

アタイも来月、

3回目のモデルの接吻じゃなくて、

モデルナワクチン接種予約が、

出来ましたでしゅチュー

でも、嫌でしゅよね~えー

また、38度の熱が出るかと思うと、

憂鬱でしゅショボーン

また2日間、

下ネタ老人じゃなくて、

寝たきり老人でしゅかね!?

 しゃてしゃて〜ニコ

話は、変わってニヤリ

七段審査挑戦!!

2回目でしゅ〜おーっ!

ホレホレ〜グラサン

やっちゃいましゅからね〜てへぺろ

からの~不合格でしゅ笑い泣き

東京武道館〜チュー

晴れていて良かったでしゅプンプン

雨が降っていたら、

ビショビショでしゅからね〜プンプン

しゅかし、

いっぱいいるでしゅな〜爆笑

 アタイ的に調子は、 

良かったんでしゅけどね〜チュー

やはり自己中心的なアタイには、

まだまだでしゅかな〜笑い泣き

オロロ〜ンえーん

気持ちを切り替えて、

また、挑戦するでしゅよっ真顔

あれっ!?

今っ、

笑いましゅたかはてなマーク

ふんっ、笑えばイイでしゅよイラッ

アタイは、

じぇんじぇん、

気にしましゅから!!


 こちら、

井上誠耕園のラスクでしゅもぐもぐ

まぁまぁ、美味しいでしゅな〜ニコニコ

ほっぺとハグキの間に、

くっ付くでしゅな〜もぐもぐ

コーヒーで、

お口の中をグチュグチュでしゅニヒヒ

奥しゃまが、

「汚いっ」ちょっと不満

でしゅとびっくり

どうせ年寄りでしゅよ〜泣くうさぎ


 岩下の新生姜が、

入っていた汁に、

生姜を漬けたでしゅけど、

やはり本物の方がね〜ガーン

すみましぇんショボーン

貧血性じゃなくて、

貧乏性でえーん

えっはてなマーク

皆しゃんも、

やってるでしゅよね~ビックリマーク

絶対にっ合格

こちらは、

本物でしゅおねがい

やはり、美味しいでしゅもぐもぐ

ホウトウッ〜ちゅー

旨しっ〜もぐもぐ

熱っ〜てへぺろ

ベロが、火傷したでしゅからムキー

アタイっ、トラ舌じゃなくて、

猫舌でしゅからゲッソリ

 ホウトウが、

余ったでしゅから、

後日味変で、

コスモポリタンじゃなくて、

ナポリタンにしたでしゅニコ

これが以外と、

イケルでしゅよ〜酔っ払い

まるで生麺パスタでしゅお願い

 奥しゃまが、

カワイイからと、

買って来たプリンはてなマーク

もちろんアタイは、

頭からガブリでしゅニヒヒ

奥しゃまが、

「そんな食べ方、許せないっ」

でしゅとニヒヒ

アタイ、カワイイと、

聞くと許せないでしゅパンチ!

 こんなに、

具沢山で綺麗に並んだお弁当、

贅沢でしゅな〜おねがい

下から出る時は、

綺麗じゃないっ爆弾

 いちゅもの様に、

稽古を終えてからの、

第二道場でしゅニヒヒ

外は、冷えるでしゅな〜笑い泣き

鼻を垂らしながら、

冷たい缶ビールをイヒ

呑み干すでしゅよ〜ゲラゲラ

ゲップと一緒に、

鼻水も〜叫び

んっはてなマーク

何やら、

たくしゃんの出見世がポーン

でも、お客しゃんが、

変なんでしゅよ凝視

その場から、

動かないでしゅはてなマーク

あっ〜撮影でしゅた〜真顔

エキゾチックじゃなくて、

エキストラでしゅあせる

 さ〜呑んだ後は、

腹ごしらえでしゅもぐもぐ

蕎麦っ、旨しっ〜酔っ払い


おっ、整いましゅた〜ウシシ

綺麗なお弁当と掛けましゅて

豪華なフレンチコースと、解くでしゅ

その心は

どちらも、出る時は、汚いっ

オーノー下品でしゅ笑い泣き
だばっ、もひとちゅアップ

剣道で鍛えた方が、コロナに感染したと、掛けましゅて

剣道で鍛えた方が、酔っ払い転んで膝を擦り剥いたと、解くでしゅ

その心は

どちらも、大したことはないでしゅ

う〜んっ、しょれはどうでしゅかな〜はてなマーク

戦柳

剣道家
段差があるぞ
気を抜くな

んっ、どういう事はてなマーク
だばっ、もひとちゅあせる

まだ古希か
米寿の兄が
軽く言う

またまた、シルバー川柳より

だばっ、これからも宜シコシコでしゅ⤴️