はれほれはれひ〜でしゅ⤴️

 皆しゃん⤴️

お元こしゃんでしゅかはてなマーク

アタイも、

コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅ口笛


 最近の東京都は、

ピークを超えたでしゅとプンプン

まだ、1万人以上いるのにゅね笑い泣き

変な解釈でしゅな〜びっくり

 しゃてしゃて〜ニコニコ

鼻水を戻してじゃなくて、

話を戻して、

前回の続きでしゅよ〜ウインク


シャンモリしゃんを出て、

暫く川沿いを歩くでしゅニヤリ

暫くと言っても、

20分もでしゅよ〜真顔

歩けば、酔がさめるかと思いきや、

よけいに、フラフラなんでしゅグラサン

小僧道じゃなくて、

ジャリ道でしゅから、

足が取られるでしゅよ〜ハイハイ

オマケに小さな石コロが、

口の中にじゃなくて、

靴の中に入るでしゅイラッ

寄り掛かる場所が、

無いでしゅから、

我慢しゅて、

そのまま歩くでしゅよ笑い泣き

痛いっえーん

たくしゃんのブドウでしゅ照れ

あれっはてなマーク

靴の中の石が、

何処かへ消えたはてなマーク

不思議でしゅな〜真顔
やっとこさ、

ロリアンワインに到着でしゅびっくり

今日は、

社長しゃん居ないでしゅねえー

いちゅもの、

ワインを購入しましゅウインク

しゅこし座って、

靴の中を見ると、

にゃんと、

指と指の間の上に有りましゅたびっくり

石を取ったら、

血がしゅこし滲んでいましゅたえーん

酒で、感覚が麻痺してるでしゅよ泣くうさぎ

怖い怖いでしゅ笑い泣き

 しょんなこんなで、

奥しゃまが、

「コーヒーが飲みたい」と、

言うでしゅからアセアセ

またまた、

「コ古」しゃんに、

裁縫じゃなくて、

再訪でしゅ真顔


う~ん凝視

ちと、

アタイには難しいでしゅな〜驚き

売り物なんでしゅかねはてなマーク

暗い道を、

駅迄、ひたしゅら歩くでしゅチーン

奥しゃまが、

「足がっ痛い〜」でしゅと滝汗

アタイもでしゅよ〜ゲッソリ

ふたり共、

だいぶ酔っ払ってましゅからね〜笑い泣き

 すれ違う学生しゃんが、

「こんばんは〜」びっくり

アタイも、

「こんばんにゃ〜」てへぺろ

とその時、

奥しゃまが、

側溝の隙間に、

ヒールが、

落ちたみたいなんでしゅゲッソリ

学生しゃんが、

「大丈夫でしゅか?」と、
こんな言い方しないでしゅけどゲラゲラ
奥しゃま、

「フッフッ大丈夫よ〜」でしゅとポーン

アタイは、

ヤバイから、

シカトしましゅたけどニヒヒ

ここで、

笑ったら、

絶対に、

ぶっ殺されるでしゅ真顔

塩山駅

静かでしゅな〜照れ

ありゃはてなマーク

プーしゃんが、運転はてなマーク

 地元に帰って、

お腹が空いたでしゅから、

久しぶ〜り〜ふに、

長崎ちゃんぽんリンガーハットへ、

ここへ、来たなら、

やはり、ビールでしゅよねおねがい

奥しゃまは、

長崎ちゃんぽんを注文でしゅお願い

アタイは、

長崎ちゃんぽん&チャーハン餃子でしゅもぐもぐ
奥しゃまは、

「皿うどんも、食べたい」と、

言うでしゅから、

皿うどんの小を追加でしゅびっくり

もちろん、

半分以上は、

アタイが戴いたでしゅけどラブ

旨かったでしゅ照れ

皆しゃんは、皿うどんに、

酢、掛ける派でしゅかはてなマーク

アタイは、

タップリ掛ける派でしゅぶちゅー

奥しゃまが、

「えっ〜、そんなに掛けるの?」と、

アタイ、

「コレ、酢らうどんでしゅ」もぐもぐ

無言の奥しゃまでしゅムキー

「そこは、笑うところでしゅよっニヒヒ

ふんっ泣くうさぎ

 以前、東急ストアで、

安いワインを購入しゅて、

あっ、このワイン、

山梨でしゅな~はてなマーク

大和葡萄酒さんに、

有ったでしゅポーン

にゃんと、

東急ストアのより、

フルーティでしゅラブ

お値段も、

しょんなに高くないんでしゅよガーン


おっ、整いましゅた!!


リンガーハットと、掛けましゅて

泥酔のオヤジと、解くでしゅ

その心は

どちらも、ちゃんぽんでしゅ

う〜んっ、

いまいちでしゅな〜ニヒヒ

だばっ、もひとちゅビックリマーク


皿うどんに、酢をたっぷり掛けると、掛けましゅて

お年寄りが、慌てて水を飲むと、解くでしゅ

その心は

ムセルでしゅ

ヤバイよヤバイよ〜昇天


戦柳

皿うどん
酢を掛け過ぎて
ムセルかな

ハッハッハッゲラゲラ

だばっ、もひとちゅアップ

忘れ物
取りに戻っては
また忘れ

またまた、シルバー川柳より絶望

だばっ、
これからも宜シコシコでしゅ⤴️