ハレホレハレヒ〜でしゅ⤴️

 皆しゃん〜ニコニコ

お元こしゃんでしゅか〜ウインク

 アタイも、

コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅよ〜爆笑

 東京都の感染者数、

ヤバいでしゅよね~プンプン

 小池しゃんは、

緊急事態宣言を出す指標を、

1週間の平均感染者数が、

24,000人を超えたらっ!?

アホ〜パンチ!

小池しゃんは、

誰かに脅されてるでしゅかねはてなマーク

経済を回す為には、

多少の死者は、

仕方のないことと、

考えてるでしゅかね!?

プンプンプンッでしゅな〜ムキー


 しゃてしゃて〜チュー

話は変わってウインク
ついて来てくだしゃいよ〜ウインク
毎年恒例の、

ワインぶらり旅でしゅ〜おねがい

 昨年11月に、

行って来ましゅたよ〜ニヤリ

えっはてなマーク

聞きたくないでしゅとはてなマーク

ふんっムキー

我慢しゅて、

聞いてくだしゃいっウインク

こちらは、

オッサンじゃなくて、

塩山駅でしゅニコニコ

相変わらず、

良い感じの駅でしゅな〜照れ

だっ誰も、いないでしゅニヤリ

こういう感じが、

アタイは、

大しゅきでしゅラブ

生ゴミは、

じゃなくて、

人混みは、

苦手でしゅよショボーン


15分程歩いて、

恒例の甲斐ワイナリーに、

ヤットコサ到着でしゅチュー

ハァハァハァッえーん

最近は、

恋をしゅていないのに、

胸が、

ドキドキするでしゅよショボーン

えっはてなマーク

これが息切れでしゅとっはてなマーク

病気でしゅかねびっくり

でも、イスに座ると、

治るでしゅから、

病気じゃないでしゅねキョロキョロ

ウフフッニヒヒ
キモッゲロー
甲斐ワイナリーの、

「古コ」しゃんでしゅおねがい

まじゅは、

テイスティング〜おねがい

喉が、

カワイイ、

じゃなくて、

渇いてるでしゅから、

グビグビでしゅ照れ

ナマハム&オリーブでしゅラブ

お腹空いてるでしゅから、

ガブガブ飲みでしゅ&

ムシャムシャでしゅラブ

こちらは、

玉ねぎスライスの下に、

ケビンじゃなくて、

ベーコンでしゅたかなはてなマーク

物忘れが、

酷くなって来ましゅた笑い泣き

皆しゃんと、

同じでしゅかねうさぎのぬいぐるみ

 この玉ねぎスライス、

しっかりと、

水にさらしてあるから、

いけるいけるっもぐもぐ

お〜、

坊主じゃなくて、

チーズ盛り合わせでしゅラブ

いやいや〜ニヤリ

お腹空いてるでしゅから、

食べる食べるでしゅよ〜もぐもぐ

腹八分目に、

しゅておかないと、

まだまだ、

始まったばかりでしゅからね酔っ払い

えっはてなマーク

肝心のワインの感想でしゅかはてなマーク

しょれは、

皆しゃん、

好みでしゅからね〜キョロキョロ

コレコレッビックリマーク

こちらに来たら、

必ず買う、

「古コペティアン」でしゅラブ

こちらに来ないと、

購入出来ないでしゅからね〜目がハート

上手い商売を、

しゅてましゅよデレデレ

こちらも、

恒例のルミエールしゃんでしゅニコニコ

こちらに来る前に、

「新田商店」で、

ワインを数本、

購入しましゅたけどね照れ

新田しゃんは、

顔を覚えられ、

にゃんとなく怖いでしゅニヤニヤ

悪い事は、

出来ないでしゅな〜滝汗

ふたり、

ソーシャルゲームじゃなくて、

ソーシャルディスタンスでしゅショボーン

何も夫婦なんでしゅから、

こんなに離れなくても、

良いんでしゅけどねっムキー

この時点で、

アンヨは、しゅこし、

フラフラでしゅけどおーっ!

まぁ、真ん中のアンヨも、

フラッフラッでしゅからね〜ニヤ


こちらは、

初めての、

「シャンモリ・ワイナリー」

しゃんでしゅキョロキョロ

受付のお姉しゃん、

とても、

カワイイ声なんでしゅよっポーン

この続きは、

PART2でしゅゲラゲラ

おっ、整いましゅた〜飛び出すハート

塩山駅と、掛けましゅて

風林火山と、解くでしゅ

その心は

どちらも、
武田信玄しゃんの縁でしゅ

う〜ん、いまいちでしゅな〜えー

だばっ、もひとちゅ口笛

東京都の緊急事態宣言指標と、掛けましゅて

アタイ、実は女なんでしゅと、解きましゅ

その心は

しょんなこと、有り得ないでしゅ滝汗

ハハハッ笑い泣き

戦柳

熱出たら
やはり掛かったか
知恵熱

う〜んっ、アホでしゅゲラゲラ

昼寝して
夜寝れないと
医者に言い

またまた、シルバー川柳より
だばっ、これからも、
宜シコシコでしゅビックリマーク